フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 横取りする犬 | トップページ | 犬に目薬 »

2011年6月30日 (木)

仕返しする犬

最近のまんぼうは、成長した燕麦に夢中note

今日も”噛み噛み”してますsign03

040_r

dog『おいしくは、ないかも…bud

038_r

dog『でも、”噛み噛み”たのしーっup

そしたら…、

今まで、一切興味を示さなかったてんぷるが、

来たsign04sign04

まんぼう、横取りされるよsweat01

039_r

dog『昨日のお返しだもんっsign03

dog『あっ……down

まんぼう、何も言えずに複雑な顔してる(笑)coldsweats01

その後、おうちに戻ったてんぷるは…、

028_r

dog『寝ているよ…sleepysleepysleepy

029_r

dog『ウソだよっっsign03sign03

付き合ってられない…cryingcryingcryingcryingcrying

« 横取りする犬 | トップページ | 犬に目薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(*^m^)横取りの仕返し~とheart04
なんとも賢い賢いことですぅ。
おちり冷え冷えは
とっても気持ちが良いのでしょうね。

もうすぐプールがくるのですか?
楽しみだね♪
ポーリーも水遊びプールすいすい
大好きなんですよhappy02

ポーリー母さんheart

コメントありがとうございますhappy01

プール来るんですョpresent
去年までは、川に泳ぎに行ったんですけど
まんぼうが高齢なので、ちょっと怖いので
手軽に水浴びできるようにしましたsign03
実は去年、少し流されかけたんです…coldsweats01
ゴールデンって、すごくお水大好きですよねheart04

その後、ポーちゃんと母さんの具合は
いかがですかsign02
この暑さだと、余計にしんどいですよねsweat02
無理なく、ゆっくり過ごして下さいdog

まんぼうちゃん、てんぷるちゃん
取ったり取られたり、毎日たのしそうだね!!!
うちも、真美が来てからピクシーも
毎日いろいろと、大変だよ!!!
でも、楽しいね!!!

まんてんって、まんぼう君と、てんぷる君のことだったんですね。 
二人ともかわい~
夏は毛皮着てるから大変ですね。
ぬげるといいのにね~

オイデ君さまheart

コメントありがとうございますhappy01

そうなんですsign03
まんてんですdog←省略しただけ(笑)coldsweats01

まんてん達は、昼はお外だから
この暑さに頑張って耐えてマスwobbly
オイデ君は、クーラーのお部屋で
ゆっくり過ごしてて羨ましいなheart01

ピクシーパパさまheart

いつも、ありがとうございますhappy01
2匹は、2匹なりのルールがあるんですよねsign03
まんてん達の行動見てると、
やっぱり、多頭飼いにして良かった…と、感じますheart01

もしかして…、ピクシーちゃんだけが大変だったりして(笑)bleah
うちは、まんぼうだけが、大変な感じですcoldsweats01

( ´艸`)プププ
このコンビheart04おもしろすぎですーっsign03
冷え冷え穴の仕返し?(笑)
まんぼうちゃんの 噛み噛み楽しーっの
笑顔が 微妙な表情になってるし。。
そして てんぷるちゃん・・
寝たふりですかーーっ?!(笑)

あははっhappy01
やっぱり、可愛いお二人さんheart04
燕麦、あっと言う間に大きくなっちゃいましたねscissors
どんな味がするのかな???

リアンは、散歩をしながら草を選んでパクッと食べているのですが、
好きな味があるのかなぁ~っていつも不思議に思っていますよhappy01

こんばんは~
 まんてんコンビ、いいなあ~
かわいいですね!
表情が何とも言えないです~

うちのルナも、草を食べるけど決まった草(名前は知らないけど)しか食べないみたいです。

プール楽しみですね。

まんぼうちゃん、すごく楽しそうだったのに、…なお顔に…coldsweats01
てんぷるちゃん、いいキャラだね。happy01

おっは~ く太しゃん(^з^)-☆ 
 く太しゃんの文章は
 コミカルで楽しいにゃー
 写真も ベストセレクションにゃ[E:happy02

うーんthink2人の生活も楽しそうでいいなぁ。
一人じゃだんだんかわいそうになってきた。
とまんてんちゃん達を観るごとに思うこの頃・・・
仲よしですよねほんと。育て方がいいのですねshine

maron-goさんheart

コメントありがとうございますhappy01

このコンビ、手かかり過ぎ~~cryingですsweat02
今日も、相変わらず2匹でバカやってますsweat02

まろんちゃんみたいに、プールですいすいって優雅に泳いでくれないかな~coldsweats01
うちの子は、しょうもない事で遊んでるだけです…think

シェルママさんheart

コメントありがとうございますhappy01
燕麦の、伸び率すごいですよsign03

まだまだ、プランターにいっぱいありますhappy01
噛み噛みしてるのは、やっぱりまんぼうだけですcoldsweats01

てんぷるは、道端の草の方が良いみたいですhappy01
こればかりは、犬しかわかりません…down

レ―ヴちゃんは、あんまり草が好きじゃないのかなhappy01

みいさんheart

コメントありがとうございますhappy01
ルナちゃんも、パクっとしますかsign03
ほんと、選んでますよねhappy01
しかも、
見つけてからパックってするまでが、早っsweat01

犬の才能ですねdog

ままさんheart

コメントありがとうございますhappy01

まんぼうも、きっと何も言えなかったんだと思いますhappy01
前日に、イジワルしちゃったから(笑)coldsweats01

てんぷるは、飼い主が言うのもなんですけど
ホント困りものです(笑)crying
でも、そんなオチャメなところが
可愛いんですけど、やっぱり大変ですcoldsweats02

かえるたんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

お誉めのお言葉嬉しいですsign01
最近、まんてん達をみながら
アフレコしてます(笑)sign03

長年、このコンビをみてると
何を言ってるかが、わかるようになってしまいましたcrying

ままごはんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

以前、仕事で何時間も一匹でお留守番させていたので
相棒を…って思ってたんですhappy01
でも、多頭飼いは大変だし、さんざん悩んで
やっぱりやめようthinkと思ったところで
てんぷるに会っちゃったですよねwink

それが、良いのか悪いのか…(笑)crying
ままごはさんのように、愛情たっぷりheart04なら
一人のが嬉しいんじゃないですかhappy01
愛情独り占めできるしheart01

はじめまして
みいさんのブログから遊びにきました
とれもかわいいワンちゃんですねdog
また遊びに来ますねnote

とんかちさんheart

コメントありがとうございますhappy01

いらっしゃいませ~~heart04
遊びにきてくれて、嬉しいですsign03

みいさんの所みたく、キレイではありませんが(笑)
我が家の飼い犬の、アフレコしてますdog
良かったら、又覗いて下さいhappy01

く太さん、はじめましてhappy01
みきりんさんのブログ経由です!
お名前はお庭で拝見してましたが、ブログに来るの初めて・・・。
「かわいい~~~heart04
どっちもかわいいけど、特にまんぼうがheart04
実家は絶えずdog居るけど、こっちは息子が嫌いで飼えないのよねcrying
なのでまたここにdogdog見にきますsign03
ムッチャ楽しいブログnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40611909

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返しする犬:

« 横取りする犬 | トップページ | 犬に目薬 »