フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 川に落ちる犬 | トップページ | 擬態する犬 »

2011年6月23日 (木)

犬の苦悩

犬にも悩みがあります…think

まんぼうの、最大の悩みは

てんぷるですsweat02

老後を穏やかに過ごしたいと思っている

まんぼうの隣で

てんぷるは一日中、大騒ぎdown

悩む…sad

025_r

dog『う~typhoon

027_r

dog『ううぅ~typhoontyphoon

一方、悩みのタネのてんぷるは…

038_r

dog『あっsign03

039_r

dog『鳥さんだっupup

てんぷるは、悪気がないもんねっhappy01

bud燕麦が、一日でこんなに成長しましたbud

037_r

まんてん達、あと少しだからねheart01

« 川に落ちる犬 | トップページ | 擬態する犬 »

コメント

まんぼうちゃんは、てんぷるちゃんが居るからまだまだ若い気持ちありありなんですよconfident
2人が居てお互い、気を持ちながら過ごしているんですものねhappy01

燕麦。。。
本当に成長早いですねscissors
ワンちゃん達が食するのですか?

シェルママさんheart

いつもコメントありがとうございますsign03

まんぼうがまだ1歳のときに
てんぷるが生後2週間でうちの子になりましたdog

まだ甘えたいのに、しっかりお姉ちゃんを
やってくれて、
てんぷるは、まんぼうをママだと思ってるんですhappy01

てんぷるは、まんぼうが大好きすぎて
しつこい位ベッタリなんですheart01

レ―ヴちゃんと、ルイ―ルちゃんも
いつもとっても仲良しですねheart04

燕麦は、まんてんたちが雑草ばかり食べているので
育ててみましたbud(私の趣味も入ってます)

茹で野菜など、バランス考えなきゃいけないなぁ~think

まんぼうちゃん、うちのピクシーも一緒だよ
真美がうるさくて、ゆっくり出来ないんだ。

てんぷるちゃんの、気持ちも分かるけど
まんぼうちゃんをゆっくりさせて上げてね!!!

7か月だと賑やかでしょうね…coldsweats01
ピクシーちゃんの周りで
元気元気upな真美ちゃんが目に浮かびますsign03

上の子は、心が広いっheart01
今てんぷるは、まんぼうを枕にして
ぐっすり眠ってますsleepy

こんばんは(^-^)
代わりばんこでずっと高熱の風邪でなかなかおじゃま出来なかった~(T_T)
まんてん元気だね~
うちもまりあはもう8才…早いなぁ。
下がやんちゃだと上は何だか落ち着くよね。
てんぷる10才には見えない!若いなぁ…
明日も暑いみたい(>_<)犬には特にこの蒸し暑さは辛いよね…気をつけてね~!

まりさやさんheart

コメントありがとうhappy01

まりあも、元気だよねnote
でも、ホント暑さは大敵sweat01
わんこも、大人も、子供も…despair

まんちゃんの、検診に行くから
頼みま~すdog

又、覗いてねeye

こんばんは!
さっそくお邪魔しに来ました~。
まんぼうちゃんとてんぷるちゃんでまんてん!なんですね~。

困ったポーズのまんぼうちゃんがかわいいです。てんぷるちゃんの 遊んで攻撃が激しいのしょうかsmile
チャロとマーブルはあんまり絡みません・・。もっとガウガウ遊びとかすればいいのになーって思っちゃいます。冬になるとぴったりくっついていたりするので、それを見るのが楽しみです!

よかったらリンクお願いします~。

mimiさんheart

コメントありがとうございますhappy01

チャロちゃんと、マーブルちゃんは、
穏やかなんですねheart01
良いなあぁweep

てんぷるは、さんざん遊んで、
疲れたら少し寝て充電して、
起きたらスグに、遊んで攻撃ですdog

効率が良いというか…、
かなりの、ウハウハ犬ですup

冬場のぴったりカワイイですよねnote
見てると、癒されちゃいますねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40514270

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の苦悩:

« 川に落ちる犬 | トップページ | 擬態する犬 »