フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬の役割 | トップページ | 横取りする犬 »

2011年6月28日 (火)

諭される犬

気象庁発表の現在の気温35.2℃sun

まんてん達は、暑さにやられておとなしい…confident

”平和だ…”と思ってしまう私は、

相当、意地悪ですbleah

『おうちはクーラーついてないから、外の風の方が涼しいよheart01

と、犬を諭す…coldsweats01

単細胞のてんぷるは、穴を掘る…up

004_r

dog『おしり冷や冷や~note

げっsweat01まっ黒sign04

しかも入ってるの、お尻だけだし…cryingcrying

まんぼうは、木陰で暑そうにしてたので、

よしずで、屋根を作ってあげましたscissors

なぜか私、まんぼうには優しい…(笑)coldsweats01

011_r

dog『日陰嬉しいなsign03

更に、まんてん達に、

『良いのできたねっup 羨ましいなぁhappy01

と、調子の良い事を言い、

dogdog『うん、良いでしょっnote

と、満足顔を確認して、作戦成功に満足する私ですbleah

ちなみに…、最近急激に太ったてんぷるは、

マレーバクに見える…crying

Marebaku01_r

模様も、似てる…cryingcryingcrying

色が、逆だけど…coldsweats01

« 犬の役割 | トップページ | 横取りする犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いですね〜sweat01
お外の木陰でがんばっているんですね。
ふうちゃんは明日去勢手術なので、疲れてはイケないと思い、午後から28℃冷房をつけました。
やっと涼しいカンジになってきて落ち着いて寝ています。sleepy
暑いとすぐ起きて移動して…
人もそうですけれどね。

毛皮くんたちにはつらい季節になりますね〜bearing
がんばってるおりこうさんたち、かわいいね。heart04

今日は、ホントに暑いですね!!!
まんぼうちゃんも、てんぷるちゃんも
毛皮は脱げないから夏は、嫌だよね。

お日様沈むまで、もう少しの辛抱だから
頑張ってね!!!

ままさんheart

コメントありがとうございますhappy01

ふうちゃんの手術、明日だったんですねhappy01
大変だけど、頑張ってねnote

明日のために、今日はゆっくり休んで下さいheart01

涼しくなった途端、てんぷるは大騒ぎです…crying

ピクシーパパさんheart

コメントありがとうございますhappy01

やっと、涼しくなってきましたwink
まんぼうは、お年寄りだし、
てんぷるは、毛皮+お肉だし、
なんとか、快適にしてあげないとsweat01ですね…sign03

てんぷるちゃんの天然のお顔も何とも言えず可愛い。

しかも、まんぼうちゃんにいたっては、まるで人間のような最高の笑い顔ですな。

まんぼうちゃんは少しうちのチビタンに似ているかな。種類は違うけど、お人よしの感じが伝わってきますよー。

今日も、楽しかったでーす。ありがとう。

本当に暑かったね(>__<)
留守番させるのも怖い季節到来です…
まんてんちゃんも気をつけてね!

こんにちわsun
今日も暑くなりましたねsweat01
バク似っdogうんかわいいですよ~heart04
今日も癒されましたspaまた来ますnote

ikutanさんheart

コメントありがとうございますhappy01

チビタン、優しいですからねっheart04
まんぼうは、笑顔が多い子なんですsign03
てんぷるは、あからさまに顔に出るタイプです…crying

まりさやさんheart

コメントありがとうございますhappy01

この季節、わんこは地獄ですねweep
うちも、冷房の効いたお部屋で
ゆっくり、お昼寝させてあげようかなnote
と、言ってみただけ(笑)bleah

ままごはんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

ホントに、暑いですねsun
うちの、マレーバクはいびきかいて寝てますsleepy

もう、マレーバクにしか見えないっ(笑)bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40585100

この記事へのトラックバック一覧です: 諭される犬:

« 犬の役割 | トップページ | 横取りする犬 »