フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬が食べる草ってどれ?? | トップページ | はじめての枇杷 »

2011年6月17日 (金)

犬のうっとり顔

お散歩は、発見がたくさんありますflair

アジサイの花が、あちらこちらで色づき始めてますnote

まんてん達も、風情がわかるのか、

びっくりするほどの、『うっとり顔heart01』を見せてくれましたsign03

002_r

特に、てんぷるがスゴイっup

目を閉じて、口も半開きだし…crying

003_r_2

まんぼうは、穏やかな表情で良かった(ふぅ)coldsweats01

ちなみにお散歩コースには、こんなレア物もっsign03sign03sign03

022_r

この人たち一体、誰なんだろうsign04

アジサイの花言葉は、『移り気』、『高慢』、

花の色が次々に変わるからみたいいですhappy01

勉強になりましたpencil

« 犬が食べる草ってどれ?? | トップページ | はじめての枇杷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40430487

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のうっとり顔:

« 犬が食べる草ってどれ?? | トップページ | はじめての枇杷 »