フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« はじめての枇杷 | トップページ | 犬のおねだり »

2011年6月19日 (日)

犬の性格の違い…

まんぼうが、瞑想している…confident

013_r

そしてあぜ道で、突然お座り…dog

005_r

何を、思っているんだろう…cloud

しばらく、動きませんでしたconfident

一方…、

てんぷるは、やっと成長してきたゴーヤを…bud

006_r_3

マズイッsweat01 狙ってるsign04

005_r_3

あっsign03 食べたぁcryingcrying

140_r_2

ごちそうさまでしたup

もちろん、メチャクチャ怒られましたdog

« はじめての枇杷 | トップページ | 犬のおねだり »

コメント

く太さんこんばんわ。まんぼうちゃんてんぷるちゃん初めまして
先日はポーリーブログにコメントをありがとうございました。。

かっわいいまんぼうちゃんてんぷるちゃんにとっても心癒されました。
瞑想してお座りしてhappy02ほんと何を考えていたのかなまんぼうちゃん
気になりますよね。
美味しいゴーヤてんぷるちゃんゲットしちゃったのね、
採りたて新鮮おいしかったねnote
ふたわんさんのおちりのキュートさったらたまりませんheart04

また遊びにきますね、どうぞよろしくお願いしますhappy01

ポーリー母さんheart01

コメントありがとうございますsign03

先輩のポーリーちゃん、
これからも、よろしくお願いしますdog
母さん、お互い子育て頑張りましょうネup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40455888

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の性格の違い…:

« はじめての枇杷 | トップページ | 犬のおねだり »