フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬の性格の違い… | トップページ | 犬の雨宿り »

2011年6月20日 (月)

犬のおねだり

昨日、収穫した梅を見せてみましたeye

何故か、期待している…coldsweats01

005_r_2

てんぷる: 食べて良いsign02

006_r

まんぼう: 食べて良いsign02

021_r

『ダメだよ』って、言ったら…いじけましたcoldsweats01

さっそく、梅酒を作ろうっとnote

« 犬の性格の違い… | トップページ | 犬の雨宿り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
遊びに来させていただきました。

お二人さん、可愛いですね~

梅をクンクン匂ってあきらめる様子が手にとるようにわかります。

また、お邪魔しますねhappy01

シェルママさんheart

コメントありがとうございますsign03
とっても、うれしいですdog

毎日、犬犬たちの様子を、
書いてるので、よろしかったら
又、来て下さいねhappy01

梅が収穫できるなんて、素敵ですね。
てんぷるちゃん、まんぼうちゃん
お利口さんでとっても可愛いheart01
また遊びに来ます。happy02

すみません。名前入れるの忘れました。
nazunaです。coldsweats01

すごい!大収穫ですね梅。
まんぼうちゃんてんぷるちゃん
期待度、大でしたねhappy01

美味しい梅酒が
楽しみですねnote

nazunaさんheart

コメントありがとうございますsign03
うちの子は…、
お利口なんだか(笑)coldsweats01

2匹の性格が、正反対で
手を焼いてます…sad

又、そちらにも
遊びにいきま~すdog

ポーリー母さんheart

コメントありがとうございますsign03

期待しているまんてん達には、
申し訳無いけど…
梅酒が待ち遠しいですっup

又、ポーリーちゃんの様子
伺いに行きますねっdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40468725

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のおねだり:

« 犬の性格の違い… | トップページ | 犬の雨宿り »