フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 待てない犬 | トップページ | 諭される犬 »

2011年6月27日 (月)

犬の役割

げっsweat01sweat01

まんぼうが、頭が抜けなくなってるsign04

017_r

慌てて引っこ抜いても、又入ろうするsweat02

何か、あるのかな…think

020_r

きのこが生えてるshine

きっと、毒きのこだ…gawk

そんな時は、『てんぷるに食べさせてみようsign03

食べなければ、絶対毒きのこだ(笑)flair

これが…、

我が家の、【ブラックジョーク】なんですcoldsweats01

こう言われるのは、必ずてんぷるの方dog

まんぼうは、”冗談でも可愛そう”と…happy01

悲しいかな、てんぷるの役割…sweat02

キャラクター成りの、所以heart01

と、言うことで…

(多分)毒きのこを、見せてみたeye

023_r

dog『わ~いnote

dog『くれるのsign02

よろこんでる…gawk

完全なる”くれだまし”bleah

もちろん、あげてないけど(当り前か…)

てんぷるは、まんぼうを疑ってる…eye

002_r

dog『一人で食べたでしょannoy

dog『食べてないよぉ…sweat01

イジワルな、飼い主でごめんねsweat02

でも、これがやめられない…lovely

« 待てない犬 | トップページ | 諭される犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
それが てんぷるちゃんのキャラなんですねーっ
お口 くんくん って 
チェックしてるしーっ(笑)
かわいいーーっheart04
てんぷるちゃん 今度きのこ見つけても
食べちゃだめだよ~っ

maron‐goさんheart

コメントありがとうございますhappy01

うちの末っ子てんぷるは、落ち着きがなく、
要求吠えの癖がついちゃって
手を焼いてます…crying

なので、粗大ごみの日には、
『てんぷるは、出した~sign02』とか、
言われちゃうんですcoldsweats01

と、言うか私が言ってますbleah
ハア…crying

はじめて 訪問させてもらいます。happy01
まんぼうちゃんとてんぷるちゃんの 会話の様子をみていたら 昔やっていた ホットペッパーのCMを 思い出したんですよ。
くちびるに ケチャップついてるわよ!
わたしが た べ ま し た。
癒やされるわーhappy01

エプロンさんheart

遊びに来て頂いてありがとうございますsign03
コメント嬉しいですnote

うちの、2匹は毎日こんな感じで
会話しながら過ごしてます…coldsweats01

ホットペッパーsweat01
家、田舎なので
おしゃれなCMが流れてな~いcryingcrying
でも、エプロンさんのコメントで
絵が浮かんじゃいましたhappy01

こんなカンジですけど、
又、遊びに来て下さいdog

まんぼうちゃん、てんぷるちゃん
ホントに君達は良いコンビですね!!!
うちも、君達を見習って行きたいです!!!

きっと、年月が必要なんだろうな???

まんちゃんキノコ食べなくて良かった~!
危なかったね(>_<)
でも、、キノコを見つめる2ワンのキラキラした瞳^^;
オヤツあげて~!

まりさやさんheart

コメントありがとうございますhappy01

さっきは、ありがとねっdog
持つべきものは、親友だsign03

てんぷるがあまりにも、うるさいので
きのこ、ホントにあげちゃおうかな…bleah
なんてねっnote
いつも、読んでくれてうれしいですup

又、お世話になりま~すhappy01

食べたでしょannoyってコメントのところで声出して笑っちゃいましたhappy02
どれもワンちゃんの表情が、とてもきれいに撮れてますね!勉強になります。

読者登録させてくださいscissors

これからもよろしくお願いしますheart01

はははく太さん楽ち~~~( ´艸`)プププ
わーいくれるの?
のお顔がふたワンの最高に嬉しそうで~。

疑うてんぷるちゃん、これまた
最高~happy02
あとで、ウマウマおやつもらったかなo(*^▽^*)o

ピクシーパパさんheart

コメントありがとうございますhappy01

うちは、まんぼうがお利口なだけなんですcoldsweats01
てんぷるは、わが道を全力で突っ走ってる
だけで、ホント困りものです…crying

ピクシーちゃんと、真美ちゃんコンビは、
穏やかで良いなあhappy01

ままごはんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

うちの凸凹コンビは、毎日がコメディで
笑っちゃうのを、通り越して呆れてますcoldsweats01

昼間は、お外にいるので、
シャッターチャンスが、難しいです…sad

読者登録、ありがとうございますhappy01
嬉しいですsign03

これからも、こんな感じで日々綴ってますので
よろしくお願い致しますdog

ポーリー母さんheart

コメントありがとうございますhappy01

きっと、飼い主(私だっwobbly)が、こんなイジワルばかりしてるので
まんてん達も、こんな風に成長してしまったんだ~sweat02
と、感じる今日この頃です…coldsweats01

さっき、ポーリーちゃんの満面の笑みを見ましたsign03
お外で気持ち良さそうで、少し安心ですhappy01

母さんも、ホントにゆっくりゆっくりで…confident
絶対、無理しないでくださいねsign03

こんな、まんてん達で良かったら
余裕のある時にでも、遊びに来て下さいhappy01

ポーリーちゃんにも、よろしくですdog
いつも、ずっと応援してますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40566166

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の役割:

« 待てない犬 | トップページ | 諭される犬 »