フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬の雨宿り | トップページ | 犬の苦悩 »

2011年6月22日 (水)

川に落ちる犬

晴れたよ~sunsunsun

お散歩行こうっup

今日は、影ができるねnote

富士山も見えるねfuji

001_r

dog『楽しいなっsign03

まんてん達は、いつも以上に足取りが軽いhappy01

はしゃいでいたら、てんぷるが…居ないっsweat01

019_r

dog『助けて~~っcryingcryingcrying

川に落ちたっsweat01

あわててリードを引っ張りましたdanger

首つり状態で、必死にのぼってきたけど

後ろの足が、ちょこっと濡れてる(笑)bleah

017_r

dog『写真撮ってないで助けてよ…bearing

笑ってる私に、納得いかない様子gawk

久しぶりの晴れた日に、

てんぷるだけは、ブルーdown

笑ってごめんねhappy01

だって、可愛かったんだもんheart01

帰宅したら、4日前に種をまいた

燕麦が芽を出してましたbud

024_r

まんてん達、

もう少し成長するまで待っててねheart04

« 犬の雨宿り | トップページ | 犬の苦悩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~(≧∇≦)てんぷるちゃん
うしろのあんよが落っこちちゃったの。
てんぷるちゃん好奇心旺盛なのかな~
うちのポーリーも
よ~く踏み外します(笑)
でもそんなとこが
可愛いんですよねheart04
↓涼しげなよしずの下にふたわん揃って
すんごいかわゆいです。。。

ポーリ母さんheart

コメントありがとうございますsign03

ポーリーちゃんもですかsign02
良かった…安心しましたcoldsweats01
でも、一緒にしたら失礼ですねっsweat01

てんぷるは、ジャンプしては落ちて、
気を取られて、又落ちて、と
楽しいと注意力ゼロになってしまいますsweat02

でも、やっぱり
どんな姿も可愛いですよねheart01

又、ポーリーちゃんに
会いにいきますdog

あちゃ~
てんぷるちゃん、大変!大変!
首つり状態だったなんて・・・
本当にく太さん~笑っている場合じゃないですよsweat01
って 実は、私も経験あるんですよ。
先代犬なんですが、後ろから自転車が来まして急でしたので自転車をのけようとした途端
歩道から下2mぐらいあると所へ先代が落ちちゃいまして・・・
必死で首つり状態で引き上げましたcoldsweats01
あははっ
ですね。

やはり、天気の良い日は、皆 ニコニコですねscissors

てんぷるちゃん、無事で良かったcoldsweats01
でも、ちょっと慌てている顔も、ブルーな顔も可愛いですねhappy01

シェルママさんへheart

コメントありがとうございますsign03

下2mって、ビックリしたでしょうcrying

急なハプニングの対処って
焦っているので、どうしても
首つりになっちゃうんですよ…coldsweats01

ケガが無かったから笑ってるんですよねsign05
わたし、イジワルだなぁ(笑)bleah

でも、もう一回謝ってきますdog

nazunaさんheart

コメントありがとうございますsign03

びっくりさせてごめんなさいcoldsweats02
てんぷるは、ホント元気すぎて…sweat02
まんぼうと同じように育てたのになぁ(笑)bleah

でも、これからもずっとずっと
元気でいてもらいたいですup
本人は、”あと10年”は
生きるつもりみたいですdog

もう、10歳なのに…up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40498257

この記事へのトラックバック一覧です: 川に落ちる犬:

« 犬の雨宿り | トップページ | 犬の苦悩 »