フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 擬態する犬 | トップページ | 待てない犬 »

2011年6月25日 (土)

犬の誇示

週末のお散歩は特別ですhappy01

ノーリードになれる可能性が高いのですscissors

まんてん達は、朝からワクワクheart02

着いたよ、走れsign04

023_r

dogdog『よーいドンsign03

025_r

dog『いちば~んup

028_r

dog『いちばーんnote

なんで、2匹とも”1番”なんだろ…coldsweats01

030_r

dog『高い所のぼれるもんっsign03

033_r

dog『…のぼれるよぉbearing

まんぼう、腰ひけてるっsweat01

高所恐怖症なのに、そこまでして、

犬って一体…cryingcryingcrying

« 擬態する犬 | トップページ | 待てない犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーっ♪
やっぱりノーリードは ワクワクなんですねーっhappy01
うれしそうっっ 
2人とも1番なんだね~(笑)
高いところ怖いのに・・?
かわいいーーっheart04happy02

ノーリード、楽しいよね!!!
うちも、良く渚でノーリードで遊ばせます。
ワンコが生き生きしていて、楽しそうです。

まんちゃん腰!腰~!
本当にそれでも登りたいのね^^;
毎日お散歩幸せだね~!
うちはなかなか行けなくてかわいそうな思いをさせてるわ(>_<)
暑すぎないときに運動公園にでも行こうかな~

まりさやさんへheart

運動公園かあぁ、忘れてた~happy02
まんちゃん 体力落ちてるから
いいかもup

早速、行こうかなnote

こんな近くに、良い所あったんだねhappy01
ナイスなコメント、ありがとdog

目標は、みんなでバーベキューだよsign05

こんにちわhappy01
ノーリード!のびのびして楽しそうですね!
かわいいですねーheart01私も一緒に走って一番になりたいhappy02

maron‐goさんheart

コメントありがとうございますhappy01

とにかく、てんぷるが負けず嫌いなんです…crying
でも…、
まんぼうも、先輩のプライドがあるみたいでhappy01

いつもは、殆ど譲るんですけど、
たまに、優位をみせますdog

そうして、くれないと困るので
たまにある、こういうことで安心しますheart01

ピクシーパパさんheart

コメントありがとうございますhappy01

やっぱり、犬も開放的になるのが
一番なんですねsign03
テンションあがって、帰ったらぐったりですdown

おとなしくて良いんですけど(笑)bleah

ままごはんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

1番にスグなれちゃいますよsign03

だって…
ゴールが、バラバラなんだもん…coldsweats01

でも、思い込みも、大事ですよね(笑)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40541396

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の誇示:

« 擬態する犬 | トップページ | 待てない犬 »