フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 諭される犬 | トップページ | 仕返しする犬 »

2011年6月29日 (水)

横取りする犬

昨日、てんぷるが作った【おしり冷や冷や】の穴が、

羨ましかったのか、まんぼうが穴を掘りだしましたhappy01

044_r

dog『あんまり掘れないsign04

伏せしたまま掘ってるから、当り前だよ…coldsweats01

諦めたのか穴掘りをやめて、てんぷるの様子を伺うeye

dog『やったsign01見てないっup

隙をみて、てんぷるの掘った穴を横取りdash

007_r

dog『おしり冷や冷や~note

やっぱり、お尻だけかいっsign03

しかも、てんぷるが見てるよsweat01

043_r

dog『あっ、とられてる…sweat02

悲しそうな、顔をしていたので

水浴びをしてあげましたhappy01

020_r

dog『涼しい~note

もうちょと待てば、プールが届くからねっheart04

« 諭される犬 | トップページ | 仕返しする犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まんてんちゃん、てんぷるちゃんが作った
「おしり冷や冷や」気持ち良いですか!!!
てんぷるちゃんは、水浴び気持ち良かったかな!!!

プールが届けば、みんなで暑い夏過ごせるね。
どんなプールが届くのかな???

ピクシーパパさんheart

コメントありがとうございますhappy01

プールは、7月の頭に納品予定ですsign04
もっと、早くくれば良いのに~sweat01と、
犬共々、思ってますcrying
まんてん達サイズだと
手入れが大変かなぁ…think

楽しみですsign03

異常な暑さにワンコ達も大変だよね~happy02

まんぼうちゃんのまったり涼しそうな顔shine
気持ち良さそうですなぁgood

プール楽しみだね~
2人ともはしゃいで遊ぶのかなーhappy01

みーさんheart

コメントありがとうございますhappy01

プールが来たら、又、一波乱起きそうです…crying
楽しみだけど、ちょっぴり不安coldsweats01

いつも読んで頂いて嬉しいですheart01
又、遊びに来て下さいdog

まんちゃん気持ち良さそう(*^o^*)
良かったね★
今日は外に3.4時間いたダックスが熱中症できました(>__<)
明日も暑いよー!
お互い気をつけようね!
早くプールで遊べるといいね~まんてん(*^o^*)

まんちゃん気持ち良さそう(*^o^*)
良かったね★
今日は外に3.4時間いたダックスが熱中症できました(>__<)
明日も暑いよー!
お互い気をつけようね!
早くプールで遊べるといいね~まんてん(*^o^*)

本当に、毎回楽しいブログで、笑いをいただいております。

今回の穴掘り、横取り合戦も名作ですね。間違いなく。happy01

てんぷるちゃん、まんぼうちゃん二匹のおとぼけの表情がたまりません。happy01ニコッ

暑い日が続きますが、皆さん体調管理に留意され、元気でお過ごしください。

どうしても我慢が出来ないときは、…ここ北海道へ。happy01

まりさやさんheart

コメントありがとうございますhappy01

犬の熱中症、多いんだよねdown
うちの子は、昼間はお外だから
心配でしょっちゅうチェックしてますが…think

大きい木もあって、風通しもかなり良いけど
この気温だと水まいたり、氷水あげたり
すだれ作戦したりしてるよsign01

ほんと、お互い気をつけようねhappy01

ikutanさんheart

コメントありがとうございますhappy01

やっぱり、北海道ですねsign01
チビタン、ランタンはもこもこだから
やっぱり暑さはつらいですよねdown

うちの子は、暑くなるにつれて、
私に毛を刈られてます…coldsweats01

私のおしりまで冷や冷やしてきちゃうようhappy02
まんぼうちゃんの満足そうな顔heart01たまりませsign04up
そしててんぷるちゃん!プール待ち遠しいですねscissors

ままごはんさんheart

コメントありがとうございますhappy01

お尻冷や冷やの穴は、
あれ以来交代で、入ってますsign03

なんとなく、それなりのルールが
出来たようですhappy01
犬社会も、大変ですね(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40598434

この記事へのトラックバック一覧です: 横取りする犬:

« 諭される犬 | トップページ | 仕返しする犬 »