フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬の苦悩 | トップページ | 犬の誇示 »

2011年6月24日 (金)

擬態する犬

犬には、それぞれ特技がありますhappy01

まんぼうの、特技は【擬態】ですnote

045_r

dog『私は、石think

そして…

011_r

dog『私は、木up

更に…

dog『ギューっbearing

009_r_2

dog『もう一回、木upup

地味な技だけど、本人は必死ですhappy01

一方、てんぷるは…

017_r

dog『おやつ~lovely

016_r

dog『入る~っnotenote

014_r

dog『ふむっsign03

こんなカンジです…crying

« 犬の苦悩 | トップページ | 犬の誇示 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まんぼうくんの、上を向いてるお顔
ピクシーにソックリですね!!!
石と言うより、お饅頭かな???

てんぷるくん、おやつ美味しそうだね!!!
いくらでも、口パクしちゃうね。

これは……happy02

間違いなく、名作ですね。

全部素晴らしいできですが、特にまんぼうちゃんの石の擬態は絶妙です。

憂いのある表情は、なかなか作れるものではありません。happy01

参りました…

ピクシーパパさんheart

コメントありがとうございますhappy01

やっぱり、お饅頭ですよねcoldsweats01
シュールなまんぼうの、頑張りを汲んで
石ということで…(笑)dog

ピクシーちゃんの、スリムなお顔に
似てるなんて、光栄ですnote

ikutanさんheart

コメントありがとうございますhappy01

早速まんぼうに、ikutanさんが褒めてくれた事を伝えます(笑)heart01

そしたら、きっと『石』ばかりやるんだろ~な…coldsweats01

犬の表情って、おもしろいですよねsign01
チビタン、ランタンは笑顔が素敵heart04
癒されちゃいますnote

うわ~っかわいいです!happy01
癒されましたspa
ウチもがんばって何か芸させたいです。

1人携帯いじりながら「木」で笑ってしまった(笑)!
まんちゃんいいね~!
木」最高d(^_^o)

ままごはんさんheart

遊びにきて頂きありがとうございますhappy01

コメントうれしいですsign03

『芸』と認めて頂いてとっても幸せですnote
飼い主の思い込みとうわさも…(笑)coldsweats02

良かったら又来て下さいhappy01

まりさやさんheart

コメントありがとうございますhappy01

まんちゃんの『木』は、褒めてあげると
頑張ってやると思うので、
今度、お試しあれdog

私のブログ
最近4コマ漫画化してます…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/40528550

この記事へのトラックバック一覧です: 擬態する犬:

« 犬の苦悩 | トップページ | 犬の誇示 »