フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬とBBQ&流しそうめん | トップページ | 犬とバガテル公園&花小町 »

2016年6月 6日 (月)

犬と河津七滝

6月4日(土)sun

ぶちゃまると、伊豆お泊まり旅行に、行ってきたよっnote

まずは、”河津七滝”で、滝廻りfoot

002_2

pig『出合滝sign03

003_2

たくさん歩くので、先にランチriceball

出合茶屋で、”猪汁、わさび丼セット”を食べたよrestaurant

006_2

pig『すっごいボリュームheart

さぁ、歩くぞーっrock

008_2

pig『伊豆の踊子heart04

小石を3つ投げて、遠くの縄のかかった岩に乗ったら、

お願い事が叶うんだってsign03

011_2

pig『おにいちゃん残念…sweat02』  

017

014_2

pig『初景滝sign03

023_2

pig『蛇滝sign03

024_2

pig『蛇のうろこみたいshine

大きな吊り橋を渡って~

026_2

pig『揺れないから怖くないよnotes

028_2

pig『えび滝sign03

031

pig『釜滝sign03

038_2

pig『かに滝sign03

かに滝は、川遊びができるよnote

これで、6つ巡って、最後の大滝なんだけど、

通行止めで、見れませんでしたsweat02

七滝七福神巡りもやったよsign03

滝ごとに、神様がいて、スタンプを押して行くんだよnotes

出合弁財天・初景寿老人

004_2 019_2

蛇福禄寿・海老恵比寿

021_2 027_2

釜田毘沙門天・蟹布袋

032_3 033_2

観光協会で、見れなかった大滝の大々黒天のスタンプと、

”去七難来七福”のスタンプを押してもらって、完成shine

039_3

pig『わ~いheart

そして、河津の新グルメ、”あんバタわさこ”と、

”ニューサマーオレンジドリンク”を買って、

044_4

河津バガデル公園へ~rvcardash

この続きは、次回でねっpaper

マイナスイオンを浴びながらの滝&七福神廻り、

七難去って七福来ますように…と願う、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬とBBQ&流しそうめん | トップページ | 犬とバガテル公園&花小町 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河津七滝 行った事な~~~い
道路と駐車場事情は どんな感じかなぁ?
いけそうなら まろん家もチャレンジしたいかも~~っ
滝っていいよね~~~
ひんやり気持ちいいし
川遊びもできるとこあるんだね~~~


あんバタわさこ??
知らなかった~~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは

 伊豆旅行ですかあ~
楽しそうhappy01
滝巡り、いいね!マイナスイオンいっぱいね。
川遊びも出来てよかったね。
美味しいもの食べて七滝、七福神めぐりですか。
きっといいことあるよgood

ふふ・・・あんばたわさこ??
どんなんだろ^^。

すごいすご~い!
ぶちゃまる一家のタフさには脱帽かも~。
猪汁とワサビ丼セットもすご~い、ボリューム満点だし。
七滝七福神巡りはいったこと無いけど、
ご利益いっぱいありそうですね。
我が家だときっと途中で誰かさんが弱音を吐くかも~。
ハハハ~happy01

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
あれ??まんごろぅさん、
河津七滝、まだ行ってなかったっけ~sign02
伊豆の観光地、全部制覇したかと思ってた(笑)happy02
道路状況&駐車場だけど、七滝観光センターの、
無料町営駐車場は、普通車60台、大型バス8台、
停められるらしいから、大丈夫だよ~paper
道も、ループ橋のすぐ近くで、わかりやすいじょsign03
気持ちいいから、まろんちゃんと行ってみてnotes
そして、”あんバタわさこ”食べてね(笑)heart
その名の通り、パンに、あんこと、バターと、わさびが、
入ってるじょ~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

pigみいさんpig
コメントありがとですっsign03
我が家の旅行は、近いからって、伊豆ばっかり…coldsweats01
滝巡り、涼しくって、気持ちよかったよmist
ぶちゃまるも、たくさんお散歩できて、
大満足だったみたいheart
久しぶりに、猪肉食べたけど、子供のころより、
おいしく食べられたから、その分、年取ったんだね(笑)bleah
七福神巡りは、伊豆のパワースポットshine
いいことあるかな~note
あんバタわさこはね、
わさびのアクセントが、おいしかったよgood

pigターさんpig
コメントありがとですっsign03
我が家、タフかな~sign02 
あ、でも、ぶちゃまるは、パピの頃から、
猟犬てんぷると遊んでたから、
スタミナ満点ブヒかもsign03
大福ちゃま、河津七滝ね、涼しいし、
マイナスイオンたっぷりだから、
是非こちらにお越しの際は、お散歩しに来てねnotes 
気持ちいし、楽しくて、弱音吐くの忘れちゃうよnote
ぶちゃまるは、歩くのはいいけど、
写真撮るのが、うんざりみたいです(笑)coldsweats01
新鮮わさびも、おすすめだよ~sign03
わさび丼は、日本人なら、全員好きな味ですriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/65872306

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と河津七滝:

« 犬とBBQ&流しそうめん | トップページ | 犬とバガテル公園&花小町 »