フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

犬達と秘境で川遊び

7月23日(土)cloud

ブヒ仲間と、山梨の秘境で、川遊び&BBQしたよnote

まずは、乾杯ーっbeer

005_2

↑手前のビールは、私のです、うひひっ( ´艸`)

この場所、携帯の電波も届かず、川しかないんですsign04

036

サバイバルBBQ開始sign03

054

富士宮焼きそば、美味しかったじょgood

018

pigぶちゃまるも食べたい…sweat02

いつものことながら、わんこ用のご飯もあるよriceball

012

pig『わ~いheart

この日は、気温が上がらず、肌寒かったけど、

野生児のおにいちゃんと、遊び上手なお友達は、

川にぴょ~んsweat01sweat01 

080 001

ぶちゃまるも、泳いだよwave

066

pig『助けて~っsweat01

065

pig『冷たいsign04

全員、頑張って泳ぎましたsign03 みんな、超必死顔~❤

059 057

061 053

050 075

皆が楽しんでる頃、私は、この秘境の雰囲気にほだされ、

調子こいて、川の中でビール飲んでたら、

13819751_311908105811432_1155134536 Bi

風邪が悪化しました…crying  もう、だいぶ復活したけどね~。

ブヒ達も、寒そうsign04

089_3

今週末は、どこで川遊びするのか、ドキドキな、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーっsign03




2016年7月20日 (水)

犬と天城水恋鳥広場

ぶちゃまると、”天城水恋鳥広場”に行って来たよrvcardash

前日に届いた、麦わら帽子を持って、

012

pig『水遊びだよnote

着いたーっsign03

支流には、ペット専用水遊び場があるんだよheart

005

こっちの本流は、人間の遊び場wave

023

車の横に、テントを立てて、

010

川へGOrock まずは、得意の寝湯spa

006

pig『冷や冷や~shine

お魚さんがいっぱいいる綺麗な川で、

たくさん泳いだよwave

015

pig『すいすいsign04

そして、おたのしみの、”マスのつかみどり”fish

子供たちに紛れて、必死っsweat01 

037

pig『頑張ってsign03

これが、なかなか難しいけど、

私が先に、ゲットしましたーーっscissors

044

pig『わ~いheart

このあと、おにいちゃんも、見事ゲットsign03

048

さっそく、炭火焼きしてもらったよfishfish

049

とれたてのマスの塩焼きは、最高に美味しいheart

053

pig『いいなsign04

このあと、お散歩したり、

025

また、泳いだり、

058

ヘンな河童を、見つけたり、 本気で泳いでる大人は、おにいちゃんと、YOUだけ…。

028

夏を、満喫しましたsun

067

麦わらの親子shadowpig

064

とっても楽しかったよnote

今週末も、川遊び&BBQの予定っpaper

毎週、楽しいことが、いっぱいな、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーっsign03

2016年7月12日 (火)

私のモノは、愛犬のモノ?

7月11日(月)sun

今日は、私の”ご褒美dayなので、

一人でゆ~っくり、御殿場高原の気楽坊に行ってきたじょspa

005

温泉三昧で、贅沢な一日でしたshine

そして、ワインと、

010

カニcancerと、いつもより、ちょっといいお肉taurusで、パーティーwine

009 008_3

そのカニで、年齢を表してみたよcancer  m9(^Д^)プギャー、詐欺師だー

013_2

おにいちゃんから、

フレブルちゃんTシャツと、可愛いサンダル、

023

美容グッズを貰ったよpresent

022

↓これ、めちゃくちゃ気持ちいい~shine 髪の毛ぐちゃぐちゃになるけども…。

017

珍しく、メッセージカード付きでしたpencil

021

でも、よく見たら、『ほしーな』ばっかじゃん…gawk

私のお姉ちゃんからは、

ふわふわクッションと、ラクちんなのに可愛いサンダルを、

貰ったよpresent

001

でも、さっそく、ぶちゃまるに奪われました…sweat02

027

母が、お赤飯を炊いてくれて、

006

おにいちゃんのお父さんから、お花を貰いましたbud

008

なぜ、サルスベリなんだろ…gawk  贈る花のセンスが、シブ過ぎる~(笑)。

自分のクッションのように座る、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私のなんですけどぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、またねーーっnote

2016年7月 7日 (木)

おばけえび1日目&犬のスロープ

ぶちゃまるの、”おばけえび”、

昨日の夜に、卵入れて、さっそく今日、孵化したよshine

001

pig『七夕生まれだよheart

めちゃくちゃ小さいけど、見えるかな~sign02

0141

明日になったら、もっと大きくなってるねnote

ぶちゃまるの、ベッドスロープが届いたよpresent

006

pig『わ~いheart04

これで、夜中のおトイレで、起こされないで済むscissors

010

pig『自分で行けるよsign03

あ、でも、降りる練習するの忘れた…sweat02 大丈夫かにゃ~。

えだまめも、すくすく育って、ご機嫌なぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーーっnote


2016年7月 5日 (火)

おばけえび飼育セット&犬の特訓

今年の夏休みの自由研究は、コレpencil

002

pig『おばけsign02

はいpaper おばけえび、飼いますsign03

卵を入れると、1~3日後に産まれて、

20日で大人になって、結婚して、卵産むんだよshine

006

めちゃくちゃ楽しそうnote

007

ちゃんと産まれるかな~heart02

度々、観察日記載せるので、しばらく付き合ってねっpaper

前回の続きだよ~wave

水と緑の杜公園(下の方)で、泳いだ後は、お散歩~note

013

pig『吊り橋ゆらゆら~heart04

014

pig『るんるんnotes

水と緑の杜公園(上の方)に、来たよsign03

022

pig『ここ、楽し~heart

でも、おにいちゃんは、やっぱり容赦ない…sweat02

ぶちゃまるの顔が、どんどん曇っていく~cloud

026

pig『怖いsign04

027

pig『わわわっsweat01

028

pig『泳げたよshine

おにいちゃんに、いっぱい褒めてもらいましたheart04

029

pig『頑張ったよsign03

これで、終わりかと、思ったら…、

いつもの五竜の滝へ~rvcardash

てか、この時期に、胸まで浸かるおにいちゃんて…sweat02

038

でも、ぶちゃまる、なぜか…、

五竜の滝では、怖がらないんだよnote

039

pig『すいすい~heart04

もちろん、この後、例の、”丸坊主オネエ”に、なりました…(古っ)。

今年の夏も、始まったばかりsun

この暑さで、さすがに日中のお散歩は厳しいので、

泳いで、運動不足を解消する、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

2016年7月 4日 (月)

犬と水と緑の杜公園(下の方)

ぶちゃまると、久々に、

”水と緑の杜公園(下の方)”に、行って来たよ~rvcardash

010

pig『涼しい~typhoon

ここは、川遊びの中級コースwave

012

pig『助けてーっsweat01

ぶちゃまるが、余りにもビビってるので、

ライジャケ装着paper

020

pig『あるなら、最初から着せてよ~sweat02

いざ、入水sign03

021


018

泣きそうだけど、泳げたよsign03

そして、お昼ごはんheart

004_2

今回も、いちお、お弁当作りましたriceball

001

ぶちゃまるは、ささみ弁当だよnote

005

pig『わ~いheart

この、続きは、次回でね~notes

昨日やっと、映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を、

観に行って来ましたーーっmovie

001_2

くどかんの悪ふざけ映画に、めちゃくちゃ笑ったよっhappy02

お友達のスタジオや、ご近所がたくさん出てて、

よりオモシロかったですnote 

映画館で、こんなに声出して笑ったの、初めてかもっ!!!

お留守番だった、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『えだまめ成長してるよbud

では、またねーーっsign03

2016年7月 1日 (金)

犬雑誌”BUHI”??

フレンチブルドッグ雑誌、”BUHI”に、載ったよーっsign03

でも、なんか、違うよふな…book  貞子犬? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~

002_2 Bu

今回の、”カワイイ❤名鑑”は、

応募すれば、全員、載るんだよpaper

003

じぇんじぇん関係ないけど、とうとう私、

ビールのおつまみ、自分で育て始めました(笑)bud

001_2

呆れ顔のぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、皆さま、よい週末をお過ごし下され~note

番外編なので、コメント欄は、閉じさせていただきま~す!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »