フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

犬と阿波踊り

8月20日(土)sun

ぶちゃまると、お散歩がてら、

”富士山すその阿波おどり”に、行って来たよ~note

004

毎年、県内外から、たくさんの連が集まって、

盛り上がってるよsign03

Bu003

pig『すご~いheart

阿波踊りもいいけど、やっぱり夜店paper

焼きそばと、たこ焼きで、まさかの400円shine

008

歩いて来たから、今回は、おにいちゃんもビールだよbeer

010

pig『よかったねheart04

そして、飛び入り参加できる”にわか連”で、

ぶちゃまると、おにいちゃんも踊ったよnotes

007

pig『えらいやっちゃnotes えらいやっちゃnotes

( ´艸`)プププ゚ 2人共、超ノリノリ~  ぶちゃまる、上手に踊れたよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

ブログをさぼってる間に、エアコンが壊れちゃって、

窓開けてたら、なんと、満月fullmoon

009otukimi 010otukimi

綺麗だったよshine たまには、夜風を、感じるのもいいね~。

急いで新しいエアコン付けて、超快適だけど、

まさかの大出費ーーっcrying

でも、ないと、ぶちゃまるが、蒸しブタになっちゃうもんsign04

んでね、またまた、話は変わるけど、

3年前に外れたイベントに、今回当たったよーっscissors

Photo SAMとダンス~run (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてそして、我が家の”おばけえび”heart

1センチ程まで成長して、1か月と言われる寿命を全うして、

お亡くなりになりました…sweat02  あ、↓これは、生きてる時のだじょ~

Bu004

可愛がってたから、寂しいな…weep  元気な男の子だったよ。

そんなこんなで、あっという間に、8月も終わりますpaper

少しは、涼しくなるといいな~mapleと思う、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

みなさま、読み逃げしてて、すみませぬ…(*_ _)人

2016年8月23日 (火)

犬の夏休み(親戚と遊んだよ!)

8月14日(日)cloud

頑張って、お弁当、6人分作って、

004kuzura

pig『おにぎりいっぱいriceball

おにいちゃん家族と、海水浴に、行って来たよwave

026kuzura

↑笑っちゃうくらい、全員、同じ顔でオモシロイのに、顔だし出来ず超残念…。

みんなで、磯遊びしたよnotes

017kuzura

今年最後の海水浴wave

ぶちゃまる、いっぱい泳いだよ~note

024

けど、オヤジだらけの海水浴って、微妙…sweat02 しかも、嫁っこだし…(´;ω;`)ウウ・・・

028kuzura

8月15日(月)sun

姉ファミリーが、お泊まりに来たよsign03

お義兄ちゃんから、ぶちゃまるに、

障害者さんたちが、一生懸命作った、

わんこのおやつ貰ったよcake  ↓陽気で、楽しいイケメンお義兄ちゃんです♫

001

ぶちゃまる、美味しくいただきましたheart

005 033

pig『わ~いnote

必死の”待て!”で、おねだり(笑)sign03

039

pig『もうひとつ下さいheart

甥っ子ちゃん(長男)も、いつの間にか、

おにいちゃんと同じ身長に~up

004

ぶちゃまるは、下の子の通ってる、

野球チームの帽子を、かぶせてもらって、ご満悦notes

018

pig『似合う~note

父にも、デレデレ~heart04

027

お土産のプチシューが、ぶちゃまるのしっぽにソックリsign03

041 045_2

pig『しっぽが変わったsign04

みんなに、可愛がって貰って、大満足な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

まだまだ、楽しい夏は、続くよ~note

では、また、見に来てねーーっsign03

2016年8月19日 (金)

犬の夏休み(海&川)

ぶちゃまるの夏休み、いっぱい遊んだよnote

038

pig『今年も、楽しかったheart

8月8日(月)sun

027_3

渡し船に乗ってship

028 031

入場制限のある、秘境の海岸、

”谷川浜”に、行ってきたよっwave 渡し船、わんこOKだよ!

091

綺麗な海で、シュノーケリングを、楽しみましたnotes  足、短っ!!(゚ロ゚屮)屮

036

8月9日(火)sun

五竜の滝で、遊んだよnote

この日は、水量が少なくて、滝の近くまで行けたよっsign03

049_2

pig『涼し~shine

子供たちが、川遊びをしてる中、

029

ぶちゃまるも、泳いだよwave

036_2

043

夏は、やっぱり水遊びだねっnotes

031_3

まだまだ、楽しいことは続くよ~heart04

夏休み大満喫な、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、親戚たちと遊ぶよheart

では、また、見に来てねーーっnote

2016年8月12日 (金)

まねまね犬、当選っ!!!!

当たったーーーーーっshine

002

永谷園生活、頑張りました(笑)paper

005

pig『んsign02

001_2

pig『こんにちわheart

011

pig『お友達heart04』  ( ´艸`)プププ、そっくり❤

頭にも乗せてみたよsign03

008 018

pig『わわっsweat01

ここまでは、とっても仲良しだったけど、

電源入れてflairまねまねフレンチブルドッグちゃんが

振動しながら話し出したら、

ぶちゃまる、怖がっちゃいました~coldsweats01

お友達になれるか、ちょっぴり不安な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、みなさま、素敵な夏休みをお過ごし下され~note

番外編なので、コメント欄は閉じさせていただきます。

また、見に来てねーーっ!!!!!!

2016年8月10日 (水)

海上アスレチック、お留守番犬

ぶちゃまる地方のお盆は、8月1日paper

おじいちゃん、おばあちゃん、まんてんコンビも、

お家に帰ってゆっくり過ごして、お見送りしましたwave

0122016

pig『気をつけてね~heart04

0042016

pig『なむなむsign04

8月7日(日)sun

少し早い夏休み中の、おにいちゃんと、

毎年恒例の、お泊まり海水浴に、行って来たよsign03

今年は、南伊豆の、海上アスレチックwave

054

海、めちゃくちゃキレイでしょ~shine

このアスレチック、超楽しいnote

まずは、堤防から、ぴょ~んup

013

続いて、滑り台で、ぴょ~んup

065

ターザンロープでも、ぴょ~んup

069

オモシロ過ぎて、子供たちに紛れて、

2人で何回もやっちゃいました(笑)scissors

もちろん、シュノーケリングも楽しんだよfish

017

たくさん遊んで、民宿へhouse

まずは、温泉に入って、スッキリshine

海が一望できる温泉で、気持ちよかったけど、

逆に、海からも丸見えという、斬新な造りだったじょ~(笑)spa

025

そして、美味しい夕飯を食べて、

019

そっこー爆睡でした…sleepy

翌日は、秘境の浜に行くじょ~ship

次回に続きま~すpaper

おまけflair ぶちゃまると、カニcancer

004

pig『食べたいけど、食べられないから…』

005

pig『グッと我慢sweat01

でも、目が合ったら…、

002

pig『ヨダレ出ちゃったsign04

海水浴の2日間は、両親とお留守番のぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『帰ってきたら、川遊びに行こうねnote

次回に続くので、コメント欄は、閉じさせていただきま~す(*^_^*)

では、また、見に来てねーーっ!!!!

2016年8月 2日 (火)

犬と海水浴

7月30日(土)sun

ぶちゃまると、海水浴に行って来たよwave

026_2

pig『今年も来たよ~note

この海水浴場、一日中、日陰があって、

穴場で、すっごくお気に入りだったけど、

今年は、家族連れがいっぱいsweat01

そしてやっぱり、YOUの団体様が、BBQしてました(笑)happy02

014

BGMは、日本の曲のタイ語バージョンだったよ~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

海は、こんなカンジwave

009

まずは、ビールでしょ(笑)scissors 海に乾杯~beer

016 003

いよいよ、泳ぐじょ~note

おにいちゃんに、沖まで連れてって貰って、

025

pig『どきどきheart02

007

pig『スイスイsign04』 因みに、後ろには、富士山だよ!頭だけ出てるfuji

021

pig『着いた~sign03

いつもより長い距離を、何本も泳いだよwave

磯遊びも出来ま~すnotes

018

みんなで、ひとしきり遊んで、

おにいちゃんは、シュノーケリングへpaper

027

ぶちゃまるは、私とテントでお留守番paper

029

pig『早く帰ってきてsign04

とーっても楽しい一日でしたsun

来年もまた来たいけど、混んでないといいなsign04と、

思う、ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またね~note

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »