フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

犬のお彼岸

ブログさぼり気味で、1週間以上前の事だけど、

ぶちゃまると、”かふぇそーにょ”に、行って来たよrestaurant

001

pig『また来たよ~note

ぶちゃまるは、わんこパスタと、

007

ヤギミルクを、いただきましたsign03

009

pig『おいしい~heart

私たちは、ピザshine 激ウマでしたgood

010

そのあと、腹ごなしに、公園散歩notes

でも、暑くって、ぶちゃまるバテバテ…down

012

pig『死ぐぅsign04

ヒガンバナが、たくさん咲いてたよheart04

014 pig『もう秋だねmaple

お彼岸には、大雨の中、お墓参りに行って、

003

pig『なむなむsign04

今年最後の花火を、お庭で観ましたmoon3

004

pig『キレイ~shine

007_2

25日(日)の富士山は、雪化粧fuji

でも、めちゃくちゃ暑い~~~sun  身体壊しちゃうね…。

いつの日か、おにいちゃんが、買ってきた”謎肉祭”noodle

食べられないから、アゴ乗せだけの、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またね~note

ここんとこずっと、読み逃げばかりで、ホントごめんなさい…m(_ _)m

2016年9月21日 (水)

犬のイベント目白押し!

お久しぶり鰤~~fishfish

なんやかんや、さぼってました~coldsweats01

まずは、前回の続きだじょ~notes

9月11日(日)cloudrain

富士花めぐりの里”に、行って来たよrvcardash

030_2 pig『富士山の裾野だよ~fuji

コキアが色付いてて、

045

pig『キレイ~maple

ドッグラン、貸し切りでしたnotes

046

pig『すっごく広いよ~leftright

でも、霧が出てきちゃって、

039

一気に、真っ白…cloud

ベルトコンベアで、早々と、帰りました…sweat02

047

雨続きの日々rain

卓球でもしようと、スポーツ店に行ったら、

話題の、”水谷隼カレー”発見っeye (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001

美味しかったけど、辛味スパイス、全部入れたら、

痛いくらいに辛かった~~~shock

んで、またまた、話は変わって…、

46年ぶりの9月15日の十五夜さんfullmoon

ぶちゃまると、お月見散歩したよnote

003 001_2

月明かりで、いつもよりも、お空が明るくって、

ぶちゃまるも、私も、ご機嫌でしたheart

9月19日(祝)rain

ぶちゃまるを連れて、横浜へ~rvcardash

画家の、”Beniさん”と、”くわはらりかさん”のコラボ展、

”あぶない画家展”に行って来たよart

素敵な作品がい~~っぱいheart

011 pig『すご~いshine

015

お友達にも、ばったり会って、楽しかったよnotes

016

ぶちゃまるだけ、違う方、向いてる~(笑)heart04

13422368_603192906511970_7024441064

横浜市都筑区の、”Cafe OREOさん”で、

9月25日まで、開催してるので、気になる方は是非~note

2人の画家先生も居るよーっsign03

んで、も一つ、お知らせpaper

今週の日曜日に、御殿場市で、

”第1回ご家庭で簡単に出来るペットの応急処置、

及びペット災害同行避難の認識向上イベント”やりま~すsign03
14063933_616324695202959_7535827008

いざっ!となった時に、お役立ちのイベントなので、

よかったら、参加してね~scissors

わたすは、受付してま~すhappy01

こんなんで、ちと、バタバタで、読み逃げしちゃって、

ホント、ごめんなされ…sweat02

ようやく涼しくなって、昼間のお散歩が楽しい、

ぶちゃまるに、ポチっと、よろしくねheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーーっsign03 

2016年9月12日 (月)

愛犬撮影会inぐりんぱ

9月11日(日)cloud

ぶちゃまると、”遊園地ぐりんぱ”に行って来たよsign03

Burogu013_2

pig『しゅわっちshine

目的は、”ダリアと一緒に愛犬撮影会camera

ドッグフォトグラファーさんに、撮影してもらったよsign03

023_2

プロは、やっぱり違うねーーっgood  暑くてバテてるけど、我が子ながら可愛い❤

Burogu_mg_7988

_mg_8011

Mi_mg_8016 Burogu_mg_7992

家族写真も撮ってくれたよheart みんなで麦わら~(笑)。

Burogu_mg_8026

素敵な写真がいっぱいで、ホントは全部載せたいと思ってる、親バカな私…。

スタッフさんイチオシの写真を、プリントしてくれて、

他のデータは、全てCD-Rにしてくれましたcd しかも、撮影から、全て無料っ!

Burogu048 Burogu050_2

そのあと、お散歩したり、ドッグランで遊んだり、

Burogu014
 Burogu008

ごはん食べたりしてから、

しつけ教室に、参加しましたpaper 

Burogu026

ミニゲーム大会もやったよnotes

Burogu028_2

ぶちゃまる、お利口さんにできましたheart 景品もらっちゃいました♫

いっぱい遊んで、このあと、”富士花めぐりの里”へ~rvcar

可愛いお写真を、いっぱい撮ってもらって、

大満足なぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーっsign03

2016年9月 5日 (月)

犬と枝豆とSAMとマッチョ!

ぶちゃまるの枝豆、すくすく育って、

003maccho_2 003maccho_4

収獲の時期を、迎えましたscissors オンブバッタさん、発見っ!!

003 005

おつまみ小ザル、1杯分とれたよheart

013

pig『茹でたて美味しそう~note

9月3日(土)sun

待ちに待った、”SAMとダンスエクササイズ”shine

4年前は、毎日の様に踊ってたけど、

最近は、押し入れの中に眠っていた、

DVDを引っ張り出して、予習~notes

Budsc_0079

pig『忘れちゃってるじゃんsweat02』  その通りです…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ、張り切って踊るぞーーっrock

Dsc_0067

まさかのSAMさんの目の前で、テンションMAXup

パート毎に、練習して組み立てていって、

最後は、曲に合わせて、”EZ DO DANCE”5連続sweat01

おにいちゃんなんて、

SAMさんに、何度か声掛けて貰ったよsign03 う~ら~や~ま~~

ハードだったけど、ちゃんと踊れたし、

めちゃくちゃ汗かいて、すっごく楽しかったですheart

9月4日(日)sun

”肉とビールの祭典”に、行って来たよsign03

肉もビールも大好物だけど、マッチョのイベントがあるらしいので、

興味津津heart02 

まずは、色々と買いこんで、乾杯~beer

003maccho

005maccho

いよいよ、マッチョだよーーっ(笑)sign03

これ、↓筋肉コンテストの様子camera  うける~~、m9(^Д^)プギャー

Bu014maccho

私も、雰囲気に流されて、

『キレてるっshine』とか、声援してみたよsign03

かき氷食べて~、

011maccho

子供たちに紛れて、中年夫婦2人で、

豆汽車に、乗ったよ~train (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、こんな大人いない~。

015maccho

とっても楽しい週末になりましたscissors

枝豆は見るだけだし、週末はお留守番だったので、

ちょっぴりイジケてる、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーっsign03

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »