フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月26日 (木)

犬と石垣イチゴ狩り

1月22日(日)sun

ぶちゃまると、イチゴ狩りブヒ会に、参加したよsign03

088

pig『久能の石垣イチゴheart

海を背に、山を登って~up

034

到着~sign03

041

pig『イチゴかわいいheart04

参加する前に、ちょうど、ローカルテレビで、

石垣イチゴのドキュメントやってたので、観てみたら、

すっごく手が掛かるって事や、

後継者がいないとか、なんか、すごく大変で…sweat02

042

でも、美味しさの秘密は…、

058_2

ぶちゃまる、何度もイチゴ狩りに、行ってるけど、

061

初めて食べてくれましたーーっshineshine

062

pig『おいしい~heart

大粒で、めちゃくちゃ甘くて、美味しかったよsign03

すっごく愛情こもったイチゴ、

一粒一粒、味わっていただきましたnote

でも、朝から、連れ回された、ぶちゃまるは…、

お眠…sleepy

087

pig『つかれちゃった…sweat02

日も暮れてきたので、解散しましたpaper

093

pig『たのし、おいしかったよheart04

イチゴ狩りの楽しさを、初めて知った、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

今、マラソン初参加に向けて、毎日トレーニングに、明け暮れてるので、

暫く、コメント欄は、閉じさせていただきます。

実は、もう、心が折れてて、ホントは、みんなに励まして欲しいけど…(。>0<。)

ここは、我慢します!

みんなのブログ読んで、ほっこりするのが、息抜きだじょ❤

犬犬 まんてん日和を、、わすれないでねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017年1月23日 (月)

犬と清水マリンパーク&出張牡蠣小屋

1月22日(日)sun

ぶちゃまると、清水マリンパークに、

026

pig『来~たよっnote

快晴だったけど、富士山には、ちょこっと雲がfuji

001

お散歩したり、

024_2

pig『るんるんnotes

ぞうさんに乗ったりして、

029_2

pig『ぱおーんheart

出張カキ小屋 牡蠣奉行へ~sign03

ぶちゃまる、牡蠣奉行と、同じポーズpaper

003

ここで、ぶちゃまるは、ちょっとだけ車でお留守番rvcar

食べて、東北を応援するよrock

005

暫く並んで、入店sign03

たくさんの牡蠣と、魚貝たち~shine

007

牡蠣、いただきま~すsign03

014

ホタテもいただきま~すsign03

011

もちろん、ビールもいただきま~すbeer 

朝からね~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  おにいたんは、毎度の、ノンアルコールだよ!

010

ぜ~んぶ、めちゃくちゃ美味しかったよっheart

お腹も満たされ、ぶちゃまると、またまたお散歩note

032

pig『気持ちいいねっwave

031

pig『たのしかったheart

そのあしで、久能へrvcardash

石垣イチゴ狩りのブヒ会に、参加したよsign03

033

この続きは、次回でね~note

初めての石垣イチゴに、ドキドキわくわくな、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03


2017年1月19日 (木)

犬のおにいちゃんの誕生日

昨日は、おにいちゃんのお誕生日でしたbirthday

072

pig『おめでと~heart

来月、お誕生日旅行に行くので、

今日は、シンプルな、お誕生会~coldsweats01

073

pig『全部買ったものだよmoneybag』 ぶちゃまる、わざわざ、言わなくても…(;;;´Д`)

とりあえず、

074

ロウソク、ふぅ~dash

077

メッセージカードは、こんな感じloveletter

087

pig『ござるで、ござる~sign02

開けたら、ぶちゃまる、ビックリsign03

088

pig『いっぱ~いsweat01

とにもかくにも、おめでとうbirthday

094

pig『おにいたん、大好きheart

私からのプレゼントは、これ(笑)↓paper

081

pig『再発行くらい、してあげれば…sweat02

こんな感じで、楽しく、幸せなお誕生日でしたnote

カードを開ける度に、びっくりしてる、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またねーーっsign03


2017年1月17日 (火)

犬とジオリア&忘年会

お友達と、めちゃ楽しんだ、金冠山ハイキングfuji

実は、ここも、ジオサイトだじょ~wave

002_2

pig『達磨山ジオサイトだよsign03

みんなと、現地解散したあと、

伊豆半島ジオパークミュージアム ジオリアに、

行ってきたよ~note 自称ジオガール、ここに来なきゃね!

108

階段を、降りながら、昔に遡るじょsign04

現在は、自分たち~(笑)paper

102

昔へ~~~

104 105

もっと昔へ~~~~

106 107

中は、ワンコngなので、

ぶちゃまるは、車で待っててもらいましたrvcarpigsweat02

でもでも、ガイドの人と、めちゃマニアックな話で盛り上がり、

1時間以上の、お勉強~pencil

入館料タダなのに、こんなお土産もpresent

001

あ、ホントに好きな人しか、じぇんじぇん面白くないから、うかつにおススメしないじょ~。

そしてそして、先週末は、

ブヒ仲間と、新年会~shine

122_2

イラストレーターのBeniさんも、来てくれて、

みんなで、”BENIBULL”パーカー&トレーナー来て、

大はしゃぎnotes

135_2

2次会は、ゲーセンで、盛り上がったよnotes

212_2

お友達に、クレーンゲームの達人がいて、

全家族分のテントを、ゲット~shine

125_2

出禁に、なるね~~~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

そんなこんなで、ブヒを愛する楽しい仲間と、

素敵な時を過ごしましたnote

お利口さんに、お留守番出来た、

ぶちゃまるにポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pigぶちゃまる? ぽちゃまる?』

白くて、まん丸で、同じだねheart04

では、また、見に来てねーーっsign03

読み逃げばかりで、ごめんされ~。

2017年1月10日 (火)

犬と金冠山ハイキング

1月7日(土)sun

お友達と、金冠山ハイキングに、行ってきたよnote

だるま山高原レストハウスから、スタートrock

既に、富士山どーんfuji

006

さあ、歩くよ~shoe

008

010

012

ブヒたちの、お尻が、超かわゆしheart

013

このハイキングコース、めちゃくちゃキレイですshine

016

みんな、楽しそうheart04

020

むこうのお山のてっぺんまで、登るよ~shoe

023

最後の難所っsweat01

030

着いたーっsign03

032

富士山と、駿河湾と、青空の絶景なり~shine

033

頂上付近で、お弁当タイムriceball

057

052

お友達が、ぶちゃまるに、

超豪華お弁当を、作ってきてくれたよheart

054

めちゃくちゃ美味しくって、

061

pig『あ~んheart04

すぐに完食riceball ご馳走様でしたnote

お腹も満たされ、下山~down

071

074

ぶちゃまるだけ、カメラ目線(笑)eye

076

pig『てへへheart

ハイキング、最高ーーっshineshine

080

077_2

ブヒブヒ大名行列sign04

085

歩いた後は、みんなで、黒米ソフトクリームheart

089

楽しくって、富士山をバックに、

みんなで、じゃ~~~んぷup  めちゃくちゃ飛んでるよ~(笑)!

15935838_847623755379312_10148633_2 15941897_847512425390445_786630263_

15935796_847623795379308_273677718_ 15909938_847512478723773_13136235_n

女子達のハートの中には、富士山fuji  若者ぶってみた…モジモジ(。_。*)))

096

気の合うお友達と、思いっきり楽しみましたnote

次は、達磨山を、制覇しに行くぞぉ~rock

みんなで楽しくハイキング、美味しいお弁当も食べて、

大満足な、ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、ジオリアだよ~note

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年1月 5日 (木)

犬のお正月&目標

2017年 元日sun

お姉ちゃん家族が来て、実家で新年のお祝いbeer

036

ぶちゃまる、めちゃくちゃ嬉しそうnote

045

みんなの靴下を脱がせて、集めてました(笑)notes

050

pig『誰の靴下か、わかるよheart04

翌日は、恒例の”みんなで書き初めshine

大人は全員、一発勝負です!(面倒くさいので…)paper 

子供たちは、納得いくまで、ちゃんと書いてるのにね(笑)。

053 054

今年は、こんな感じshine  さて、私は、どれでしょう~~?? うけけ~

056_2

何でか、記念写真(笑)camera  門下生みたい~、m9(^Д^)プギャー

058_2

そして、夕方、おにいちゃんの実家へhouse

ぶちゃまるは、お留守番です…pigsweat02

姪っ子たちと遊んで、楽しかったけど、疲れたsign04

069

あっと言う間に、三ヶ日が終わるsweat01

ひたすら飲み続けてたので、3日は、初走りrun

てかね…、マラソンは、やっぱり症に合わない…down

わざわざ苦しい思いして、走って、何が楽しいんだろ~sign02

と、思いつつも、流れに任せて、エントリーしちゃったので、

ビビリの私は、毎日、5㎞程走ってますsign04

そんな、停滞期の私に、おにいちゃんが、買ってくれたよnote

009

好きな音楽聴いてるだけで、全然違うshine

あ、でもね、今日、膝が痛い…sweat02 

それって、

走る以前に、ウエイト落とさなきゃって、今更、気付いた…down

てか、やっぱ、症に合わん…sweat02 めちゃくちゃ愚痴言ってるね~(笑)。

でも、頑張って、今年の目標は、

日本平桜マラソン 5㎞完走”ですsign03 ←5㎞かい!って、思ったでしょ~(笑)。

富士山も、桜並木も見る余裕なんて、微塵もないけど…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

因みに、ぶちゃまるの、今年の目標は、ダイエットだよheart

当の本犬は、全く気にしてない、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『おコタで、ぬくぬく~heart01

では、またねーーっsign03

2017年1月 4日 (水)

犬の新年の挨拶

2017年chick

010

pig『明けまして』

023

pig『おめでとうございますshine

昨年は大変お世話になりましたsign03

今年も、ぶちゃまる共々、

014_2

pig『よろしこheart

そして、今年も、

032

pig『みんなが』

026

pig『幸せいっぱいの1年で』

028

pig『ありますようにheart04

楽しかったお正月も、あっと言う間sweat01

007

pig『カニは、毎年、見るだけ…sweat02

でも、お年玉、いっぱい貰ったよnote

086_3

お正月の様子は、次回でね~paper

今日、銀行口座を開設して、初めての貯金通帳に、

大興奮な、ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今年も、『犬犬 まんてん日和』を、ご贔屓下され(笑)notes

では、またねーーっsign03

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »