フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 西伊豆ジオ旅、最終章 | トップページ | 犬と御殿場高原お花見散歩 »

2017年2月28日 (火)

あの日の犬と鬼退治

あっsign03と言う間に、2月も終わりsign04

随分前だけど、ぶちゃまると、リアル鬼退治の様子ですpaper

いつものように、玄関から入る、青鬼おにいちゃんsign03

028

pig『来たっsweat01

容赦なく、豆をまく(笑)sign03

030

pig『怖い~~sweat02

でも、あれれsign02

034

毎年の事で、ぶちゃまる、慣れた~sign02

032

pig『お豆を下さいheart』 成長したね~o(*^▽^*)o

鬼は~外っsign03

036

福は~内heart04

そして、今年もちゃんと恵方を向いて、家内安全を願いながら、

黙って恵方巻きを食べる、律儀な青鬼ですpaper

037

もちろん、鬼ババァ~も、登場するじょ(笑)sign03

051

今年も、家族みんなで、楽しい節分を、迎えられましたnote 

これで…、

042

pig『福がいっぱい来るねheart』 2017年も、我が家は、幸せなり~♪

話は変わって、2月26日(日)sun

富士裾野高原マラソンの、下見を兼ねて、

ぶちゃまると、お散歩~note

お天気良かったけど、

富士山は、雲がかかっちゃってるsign04  うしろにドーンだけど、わかるかにゃ?

004

わが街の、マラソンに参加しないで、ど~するsweat01って、

思って来たけど、富士山に向かって、永遠続く、登り坂up

005

歩いてでも、疲れたsign04

そんな時に、東富士演習場の自衛隊の飛行機から、

いっぱいパラシュート部隊が、降りてきて、

ビックリ&おもろ~note  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~

007

大変なコースだけど、参加賞のTシャツ欲しいから(笑)、

走ろうかな~~run でも、やっぱ、つらいから、ど~しよ~かにゃ~。

んでも、

地味にこのコース、雄大な富士山に向かって走るので、

県内外からも、人気のコースなのですpaper 気になる人、一緒に走ろうじぇ~!

すっかり、マラソンおばさんになっってしまった私に対して、

ジオ遠足に行きたくて、アピール中な、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

« 西伊豆ジオ旅、最終章 | トップページ | 犬と御殿場高原お花見散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

 鬼退治、ブーちゃんもう余裕だね^^。
家族で楽しい節分、福がいっぱい来ますよhappy01

マラソンコース、富士山に向かって走るんですね。
頑張ってね!遠くからだけど応援してるよ!
近くだと我が家のマラソンオジサン参加するんだけど^^。
ちょっと遠いねsweat01

パラシュート部隊、すごいね!

アハハハハ〰❗
って、今年も爆笑のオニ退治でしたね。
そうそう、節分から2、3日は大福のお散歩大変でした。
鬼は外〰❗の豆があちこちに落ちてたようです。
大福は卑しいからなァ〰。
ぶちゃまるはそんなことないよね。
マラソン頑張ってくださいね。

く太さ~ん!
お久しぶり~^^;
ジオ、楽しく拝見したよ!
旅行も楽しそうで良かったね♪
海がめっちゃ青くてキレイでいいなぁ~!
恒例の豆まきも笑わせてもらったし~
く太さんの赤鬼リアルすぎ~
とてもお似合いですけど・・・。
マラソン大会どうだった?
けどいつも参加するく太さんはえらいよ!
このパラシュート部隊見たいな!
遠くから見たらUFO?に見えそう~!

ぶちゃまるちゃん 鬼慣れしとる・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして鬼が恵方巻き食べとる・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
正解はよくわかんないけど 楽しくて
福が来てしあわせだねーーーっっupup
マラソン 5月なんだね~~
けっこう前から 練習して マジすごいっっcoldsweats02
私 何もしてなくても 動悸と息切れがすごいから
参加したら 死ぬかもって本気で思ふょcrying
パラシュート部隊ーーーーっっ
かっこいいーーーーーっっ
ってか いきなりそんなん パラパラ降ってきたら
宇宙から侵略者っsign02 ってパニックになる~~(笑)
あ・・・宇宙人 パラシュート使わないか・・・www

pigみいさんpig
コメントありがとですっsign03
パラシュート部隊、すごかったよ~note
ぶちゃまるは、上見ないから、
全く気付かなかったけども…sweat02
毎年恒例の節分も、そろそろ、もう1段階アップしないと、
ぶちゃまるが、怖がってくれないね~(笑)sign03
初マラソン、いよいよ、1カ月切ったよsweat01
く太、恥ずかしがり屋だから、住み慣れたロードは無理なので、
ランニングマシンで、毎日、5キロ走ってますrun
走る前と走ってるときは、苦しいけど、
走った後の、爽快感が、やっと、わかって来たような、
まだ、解ってないような~、です…coldsweats01
マラソンおじさん、こっちにも、観光がてら、
走りに来て~!なんちゃって~fuji

pigターさんpig
コメントありがとですっsign03
あ~、わかる~~~~(笑)happy02
ぶちゃまるは、食にあんまり興味ないけど、
先住犬のまんてんコンビは、大変だったよsweat01
節分の翌日の散歩は、ホントに、進まないよねsign04
私、気が短いから、イライラしちゃってたけど、
本能だもんね~heart04 今更ながら、
もっと、優しく見守ってあげればよかったかな~、なんてconfident
今となっては、良い思い出だよheart
大福君、お豆、美味しいよねnote
消化が悪いから、いっぱいは、食べられないけど、
少しくらいなら、いいよね~heart04
マラソン、まずは、日本平を桜見ながら、頑張りますcherryblossom
ありがとーpaper

pigびすぐりママ☆さんpig
コメントありがとですっsign03
お久しぶり鰤~~~fishfish
ママさん、元気にしてますか~heart04
ジオ旅、見てくれてありがと~note
こちらは、節分も無事終わり、く太も、今年も、
鬼ババァ~の大役、しかと、お勤めしました~(笑)paper
このパラシュート部隊の場所、わかるでしょ~sign02
運動公園の前の、パノラマロードだよんfuji
マラソン、まだ、走ってないんだ~、まずは、4月2日の、
日本平桜マラソンですcherryblossom
そのあと、たぶん、走ることになると思うけど、
富士山に向かって、地元を、駆け抜けるじょ~run
ママさん、家族みんな、びすぐりちゃんたちも、
元気にしてる?いつか、ホントに、会いたいな~heart

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
でしょ~、鬼慣れしてて、つまんない~~~(笑)happy02
もっともっと、ぶちゃまるを怖がらせたいと思ふ私は、
まさに、鬼ババァだねsign04 m9(^Д^)プギャー
ホント、まんごろぅさんの、言ふよふに、
我が家の豆まきって、まじで、正解がわからんよね…gawk
ま、でも、みんな、元気で幸せだ~heart
マラソンはね、まずは、4月2日なの~sweat02
んで、そのあと、5月に地元のマラソンfuji
毎日、死にそうになりながら、練習してるよrun
そそ、パラシュート部隊の写真さ~、
わざと画質粗めに加工して、UFOって投稿したら、
がっぽmoneybagがっぽmoneybagだ!って、
すぐ思っちゃった私って、一体…gawk
今までのがっぽmoneybagがっぽmoneybagは、
一つも金になってないけどね~crying
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/69759639

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の犬と鬼退治:

« 西伊豆ジオ旅、最終章 | トップページ | 犬と御殿場高原お花見散歩 »