フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と西伊豆ジオ旅行 | トップページ | 西伊豆ジオ旅、最終章 »

2017年2月20日 (月)

犬と西伊豆ジオ旅2

ぶちゃまると行く、西伊豆ジオの旅の、

続きだじょ~paper

公式ジオマップ73番の枯野公園に、

076

pig『来~たよっnote

日本書紀に載ってる、歴史ある造船上の跡地ですshine

077

水底土石流や、水中破砕溶岩の地層だよsign03

079

いざ、散策~shoe ↓ここを、歩くよpaper

081

最初は、ルンルンだったけど、

082

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

飛ばされそうな強風と、

飲まれそうな、波のうねりが、超怖しーーーーっsweat01sweat01

083

ホント、死ぬかと、思いました…crying

初日のジオ巡りは、これで、終了paper

本日のお宿、”ブラッキーハウスなかじま”へspa

ちょっとリッチに、離れの別荘に、お泊りですhouse

ダブルベッドが2つで、広々寝れるじょ~sleepy

085

お部屋のテラスから、ドッグランのぶちゃまるを、観察(笑)eye

やっぱり、ビビってる~~sweat01

086

西伊豆と言ったら、やっぱり夕日でしょsun

090

みんなで、眺めてたら、写真撮るの忘れて、

もう、沈みかけてた…down

お待ちかねの、夕食タイム~restaurant

お部屋食で、伊勢海老どーんshine まだ動いてたよheart

096

お腹も、心も大満足sign03 ゆっくり休んで、朝sun

洋食だけど、昨日の伊勢海老のお味噌汁が付いてて、

実に不思議なカンジ(笑)coldsweats01 

099

でも、夕食も、朝食も、とっても美味しかったよscissors

2日目も、朝から、ジオ巡りshine

まずは、公式ジオマップ、62番の、室岩洞sign03

100

ここが、思いのほか、楽しかったーーっnote

101

室町時代から、昭和29年まで続いた、

伊豆石の石切り場ですpaper

こんな感じで、めちゃ楽し~notes (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

104

コウモリもいたよsweat01

105

でも、ずっと、頭上注意です(笑)danger

108

ぶちゃまる探検隊~notes

110

106

ここ、マニアの人には、おススメです(笑)paper

でも、マニアじゃない人には、じぇったいおススメできませぬ~。

114

洞窟を出たところも、ジオーーっshine

117

キレイだったよwave


119

そして、お次は、

公式ジオマップ、74番の、弁天島sign03

120_2

かつての古代島が、陸続きになったんだよnote

まずは、周囲200m程の島を、1周するよ~shoe

122

pig『いってきま~すnote

124_2

pig『るんるんheart04

126

急な階段っsweat01

ぶちゃまる、抱っこちゃんで、嬉しそうheart

128

pig『てへへheart04

海が近くて、ちと、怖し~~sweat01

130

またまた、洞窟っsign03  こ~いうのが、オモシロイnotes

131

1周まわってから、

99段の石段を登り、厳島神社を、参拝しましたsign03

121_2

pig『なむなむしてきたよheart04

次回に、続くよ~paper

早咲きの桜に、テンション上がる、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬と西伊豆ジオ旅行 | トップページ | 西伊豆ジオ旅、最終章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーーーーっ ジオってるぅ~~
ジオ三昧じゃ~~~んupup
海が見えて いいなぁ~~~ここっ
行ってみたいーーーっ
・・・でもその階段みると・・・自信なくなるなぁ・・・www
東もいいけど 西伊豆もいいね~~~
中伊豆もいいんだよね~~~(笑)
やっぱ お兄ちゃんもく太さんも 運動してるから
体力あるよね~~~
うちは 私はすぐ疲れてイライラするし(笑)
パパさんは 膝ぶっ壊れてるし(笑)
まろんは すぐ足がごじゃらっぺになるし
全員ヨロヨロしながら 遊んでるょsweat02

おはよう~

 ジオ旅いいですね^^。
西伊豆行ったことないから楽しく拝見してます。
ブーちゃんもいいお顔してるねheart
いつも一緒に旅できて幸せねnote
洞窟面白そう~
ちょっと怖そうなところもいい(笑
まだ続くんですね。
楽しみにしてるねnote

く太しゃんこんばんは。ジオパーク、(゚▽゚*)素晴らしかー!ばってん、最初の日は風が強そうで波も高かったみたいで、ビビりまくりかい。(*^m^)mitakeyaから見ると、あの白波の中にスズキが潜んでいそうで、ルアー投げたら一発でヒットしそうなロケーションに見えたバイ。happy02
それにしてもよか所ね。ドックランもあるし、何といってもshineshineイセエビーー!
春ももうすぐですね。happy01

お久しぶりだす~
ご無沙汰しているけど、ももなつ元気だよ。

ジオパーク、自然ってすごいね!
見どころいっぱいだね。
伊豆に住んでいながら、ほとんど行ったことない・・・
ヒヤヒヤドキドキしながら楽しみに見てるよ。

ぶちゃまるちゃんも楽しそうね(^^♪
ランランはちょっと苦手ね、うちもだけどsweat01

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
海のまわりと、洞窟ばかり行ってたよ~(笑)note
階段ね、距離は大した事ないけど、
ちょっぴり高所恐怖症の私は、落ちそうで怖くて、
ヘンな筋肉使ったらしく、めちゃ筋肉痛になったよsweat01
パパさん、膝、大丈夫~sign02
く太も、膝ぶっ壊れてるから、気持ちわかるぅ~crying
てか、ごじゃらっぺって、初めて聞いたよsweat01
方言sign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このあと、恐怖の登山するんだよsign04
私たち、お出かけすると、いつも、修行になる…sweat02
あ、まんごろぅ家も、だったねーーっsign03
m9(^Д^)プギャー

pigみいさんpig
コメントありがとですっsign03
ジオ旅行、超楽しいよ~note
公式ガイドブック見ながらだから、どこ行く~sign02って、
ならないし、逆に、行きたいところいっぱいで、
詰め込み過ぎて、どっぷり疲れました~(笑)coldsweats01
最近、運動してたから、
ちょっぴりだけ、体力も付いたみたいで、よかったrun
けど、怖いところ歩いて、踏ん張ったから、
ちと筋肉痛になったけども…sweat02
伊豆は、景色も良いし、食べ物もおいしいし、
是非、遊びに来て下されsign03
パパさん、静岡も、マラソン大会、いっぱいあるよ~paper
( ̄ー ̄)ニヤリshine

pigmitakeyaさんpig
コメントありがとですっsign03
こにゃにゃちわ~paper 
こっちは、春の嵐なり~typhoon
ジオパーク、めたくた楽しいじょーnotes
確かに、釣り好きの、mitakeyaしゃんが見たら、
良い漁場かもしれないね~(笑)fish
日本一深い、駿河湾には、美味しいお魚、
いっぱいだじょ~heart04 深海魚も美味しいよscissors
んでも、やっぱり、伊勢海老は、最高ずらよ~shine
気絶してる隙に、いただきました(笑)sign03
ぶちゃまるは、ドッグランが、怖くて、
気絶しそうだったけどね、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~
あ、そうそうhappy01
く太ね、かわせみやませみ、乗りたいーーっtrain
熊本に、人がいっぱい、来てくれると良いねheart04

pigももなつさんpig
コメントありがとですっsign03
ホント、お久しぶりぶり~~fishfish
ももなつファミリーみんな、元気でよかったheart
暑くなる前に、会いたいな~notesって、思いながらも、
もう、春だねーーっcherryblossomcherryblossomcherryblossom
伊豆、大好きheart04だから、ももなつさんが、うらやましいよshine
熱海、伊東、東伊豆、河津のヘンの、ジオサイト、
まだ、あんまり行ってないから、ぶちゃまると、
お散歩しながら、行きたし~sign03
ドッグランね、久々に入ったよ、やっぱり、苦手…sweat02
モモちゃん、なっちゃんは、みんなと遊べるもんねheart
また、ももなつさんと、いっぱいお話したいなーーっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/69669461

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と西伊豆ジオ旅2:

« 犬と西伊豆ジオ旅行 | トップページ | 西伊豆ジオ旅、最終章 »