フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と節分の準備 | トップページ | 犬と西伊豆ジオ旅2 »

2017年2月16日 (木)

犬と西伊豆ジオ旅行

2月11日(土)sun、12日(日)sun

ぶちゃまると、西伊豆ジオ旅行に、行って来たよ~wave

その名の通り、ジオ巡りしかしましぇ~ん(笑)paper

だが、侮る事なかれ、西伊豆は、ジオの横綱だじょshine

おでかけの朝は、なんと、今年初めての雪snow

008

pig『お庭に、つもったよnote

でも、快晴~sun いざ、出発ーーっrock

西伊豆に到着sign03

ぶちゃまるのお仕事は、いつもの通り、

ジオ看板との、記念写真担当だよcamera

032

pig『頑張るよ~heart

まずは、ジオパーク公式ガイドブック、

67番、田子sign03

014_2

海底火山の噴出物が作りだした、

数多くの岩礁が湾内に、いっぱいだよshine

012

遊歩道を歩いて~

016

pig『階段たくさん登るよup

展望台に、到着なり~paper

ジオパーク公式ガイドブック、

66番、燈明ヶ崎sign03

017

これは、最近ちょっとブレーク中の、ゴジラ岩、

通称メガネッチョeyeglassなんだけど、

角度間違えて、ゴジラに見えない~っsweat01 ↑リンク先で、見てネ!!

018

気持ちのいい遊歩道を歩いて、

020

ガリレオのロケ地、浮島海岸に行くよwave

028

pig『ドキドキheart02

030

ジオパーク公式ガイドブック、

68番、浮島海岸sign03

033

マグマの通り道の岩脈の中で、冷え固まったマグマが、

浸食と隆起で、たくさんの奇跡を、作ってるよshine

034

特に感動したのは、

めちゃくちゃスゴイ、柱状節理shine ぶちゃまるが、豆粒みたい~ww

040 16684370_1648324925461501_8424911_3

洞窟もあったよnote

046

また、登るよ~up

047

頂上に到着なり~paper

052

↓この、先っぽだよsign03 風が強くて、怖かった~~っsweat01

054

でも、楽しい~notes

055

お昼は、堂ヶ島食堂restaurant 1階は、ワンコOKだよdogok

駿河丼と、

058

磯海苔うどん定食restaurant

060

ところてん食べ放題が、ついてますnote

057

そして、ジオパーク公式ガイドブック、

69番、堂ヶ島、71番、三四郎島sign03

062

フェリー欠航する位、西風が強くて、

どこを歩くのも、海に落ちそうで、超怖し~~~~っsweat01

064

でも、この、火山灰と軽石の地層は見事っshine

063

島々が、キレイ~heart04

065

ぶちゃまるも、ちゃんと景色を、見てたよ~wave

067

pig『ほほぅ~heart04

でも、残念だったのが、干潮の時間が、夜中だったので、

トンボロ現象は見れず…sweat02

なので、ポスターで記念写真cameraの、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『行った風~typhoon

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てな、感じで、まだまだ続くよ~paper

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬と節分の準備 | トップページ | 犬と西伊豆ジオ旅2 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/69622482

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と西伊豆ジオ旅行:

« 犬と節分の準備 | トップページ | 犬と西伊豆ジオ旅2 »