フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

犬と牛臥山で、ジオーっ!!

ぶちゃまると、牛臥山に行ったよrvcardash

ここも、伊豆半島ジオサイトpaper

公式ガイドブック93番だじょ~shine

004

pig『お仕事してるよ~heart04

粘り気の強い流紋岩が噴出して、

ドーム状になった山なり~fuji

ぶちゃまる

008

pig『ど~こだsign02

013

pig『ここにいるよ~heart』 見つけてくれたぁ~??

海岸を、お散歩して~、

006

pig『わ~いnote

海を眺めて~、

016

pig『波が高いけど、キレイ~shine

記念写真を、撮ろうとしたら、

急に、波がっwave

017

pig『わわわっsweat01

このあと、牛臥山の神社をお参りして、

020

たまたま来てた、移動珈琲屋さんの珈琲を、

023

美味しく、いただきましたcafe

025

おまけflair ジオロックsign03 

食べる溶岩、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ こんな私は、ジオガール❤

044

そして、夜は、牡蠣祭りnote

貝殻開けたら、カニさんcancerがいて、ビックリsign03な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、愛犬無料お教室だよんdog

では、また、見に来てねーーっsign03

ココログ、なんとか、ホームに行けたので、

また、みんなのブログを、見に行けま~すヽ(´▽`)/ よろしこ❤

おまけのおまけflair

いよいよ、今週末、日本平桜マラソンcherryblossomrun

043


頑張るじょ~~~rock

2017年3月22日 (水)

犬と大渕公園&十里木

3月18日(土)sun 3連休初日paper

ぶちゃまると、富士の大渕公園に行ってきたよrvcardash

梅の花が満開~cherryblossom

001_2

pig『きれい~shine

この公園、遊具がいっぱいheart04

まずは、ゆらゆらを、制覇するよっsign03

お花のゆらゆら~notes

003

pigぶちゃまる観音shine

おにいちゃんと、イモ虫ゆらゆら~notes

006

私とは、アオ虫ゆらゆらに、乗ったよnotes

015

そして、巨大トランポリンで、遊んで、

011

pig『ぴょ~んup

滑り台でも、遊んだよnote

この滑り台、超急降下で、まぢ怖いけど、クセになるぅsign04

009

pig『うきゃ~~っheart

トンネルの滑り台は、ぶちゃまる、一人で、

018

pig『滑れたよnotes

そして、広~~~いグラウンドで、走るっdash

022

来た来たっheart04

023

遊歩道で、お散歩もして、

030

pig『るんるんnotes

これまた、広~~~~い芝生で、遊んだよっdash

025

そして、帰りに、十里木高原展望台へ~rvcardash

042

pig『ここにいるよ~heart04

ススキの時期は、すごくキレイなんだけど、

031

野焼きの後で、ハゲちょびん…sweat02

036

雪が溶けて、足元ぐちゃぐちゃだったので、

展望台までは、行きませんでしたsign04  あ~、よかった~(笑)。

038

pig『登ろうよ~note』 元気な子ブタだ…、┐(´д`)┌ヤレヤレ

いっぱい走って、大満足な、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、ジオ散歩だよwave また、見に来てねーーっsign03

てか、ココログのマイページが、どっか行っちゃって、

お友達のブログもわからず、ど~したら、いいの~~~~~~っsweat01

2017年3月13日 (月)

犬と御殿場高原2&大宴会

前回の続きなり~paper

3028_2

pig『お花見、楽しい~note

御殿場高原は、河津桜で、ピンク色に染まってるぅheart

3029

いつもの通り、点灯してないイルミネーションで、

遊んだよ~(笑)note

3034

ぶちゃまる、ちゃ~んと、運転してますrvcar

3035

pig『ぶんぶ~んdash

私とは、ユニコーンの馬車に乗ったよshine

3037

こんなの発見っeye

3042

pig『ビール、冷えてるよ~beer

ぶちゃまる、重機も、乗りこなせますsign03

3046

pig『かっちょいい~heart04

県民なら、誰もが知ってる、パンパカパンツsign03

050

pig『安心して下され、履いてないじょ~heart

もうちょっとしたら、ここも、

ソメイヨシノが満開になるので、また、お花見に来たいですcherryblossom

んでもって、3月11日(土)sun

仲良しのお友達と、ボーリング大会sign03

349_2

対抗戦して、めちゃ燃えた~impact

そのあと、飲み放題&食べ放題っbeerrestaurant

まずは、乾杯~note

3409

美味しup ピッチャーな、私って、スゴイ~(笑)scissors

3407_2 3404

気の合う仲間同士って、楽しいheart

3017

そのあとは、コスプレカラオケなり~karaoke

一富士、二おっさん、三茄子shine

3024

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、めたくた緩~い、日米首脳会談(笑)sign03 ←これも、もう古い~ww

3036

この歳になっても、全力で、一緒に遊べる友達がいるって、

めちゃくちゃ幸せ~shine

3033

とにかく楽しいnotes

3050

私と、おにいちゃん~、m9(^Д^)プギャー

3399 3402

はしゃぎ過ぎて、飲み過ぎて、

次の日は、二日酔いで、寝たきりですた…coldsweats01

お利口さんに、お留守出来た、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『飲んでって~note

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年3月 6日 (月)

犬と御殿場高原お花見散歩

3月5日(日)sun

ぶちゃまると、御殿場高原で、お花見したよcherryblossom

駐車場から、河津桜が、

001

pig『満開~heart

川沿いの桜並木も、

006

pig『キレイ~cherryblossom

まずは、ありがた山に登るよ~note

新しく、ありがとう神社が、出来たみたいで、

入口に御柱が立ってたsign03

008 pig『大きな柱~shine』 でも、これ、いる~(笑)?

ちょうどいいカンジの、ゆる~い山登りnotes 

011

pig『るんるんnote

ありがた山頂上に、着いたよsign03

012

お馴染の、ココです(笑)paper 誰が言ったか、ドミノ地蔵さん達~ww

014

ありがた山の、ありがとう神社で、

ありがとう石占いをやるよsign03 ややこしや~ww

018

pig『狛犬じゃないよsign04

まず、100円を納めて、

お願い事を込めて、ありがとうと言いながら、小石3つを、

この↓祈願成就鉢に、入れますpaper

020

へっぴり腰のおにいちゃん、ぶちゃまるの応援もむなしく、

3つとも、外しちゃいましたsign04

019

pig『残念だったね…sweat02

この日は、快晴で、

富士山と、桜と、ぶちゃまるの、

コラボ写真が、キレイに撮れましたfujipigcherryblossom

026

もちろん、裏では、

おにいちゃんが、必死に、頑張ってくれてま~すscissors

024 025_3

キレイな桜に、ご機嫌さんな、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回に、続くよ~note

では、また、見に来てねーーっsign03

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »