フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と御殿場高原2&大宴会 | トップページ | 犬と牛臥山で、ジオーっ!! »

2017年3月22日 (水)

犬と大渕公園&十里木

3月18日(土)sun 3連休初日paper

ぶちゃまると、富士の大渕公園に行ってきたよrvcardash

梅の花が満開~cherryblossom

001_2

pig『きれい~shine

この公園、遊具がいっぱいheart04

まずは、ゆらゆらを、制覇するよっsign03

お花のゆらゆら~notes

003

pigぶちゃまる観音shine

おにいちゃんと、イモ虫ゆらゆら~notes

006

私とは、アオ虫ゆらゆらに、乗ったよnotes

015

そして、巨大トランポリンで、遊んで、

011

pig『ぴょ~んup

滑り台でも、遊んだよnote

この滑り台、超急降下で、まぢ怖いけど、クセになるぅsign04

009

pig『うきゃ~~っheart

トンネルの滑り台は、ぶちゃまる、一人で、

018

pig『滑れたよnotes

そして、広~~~いグラウンドで、走るっdash

022

来た来たっheart04

023

遊歩道で、お散歩もして、

030

pig『るんるんnotes

これまた、広~~~~い芝生で、遊んだよっdash

025

そして、帰りに、十里木高原展望台へ~rvcardash

042

pig『ここにいるよ~heart04

ススキの時期は、すごくキレイなんだけど、

031

野焼きの後で、ハゲちょびん…sweat02

036

雪が溶けて、足元ぐちゃぐちゃだったので、

展望台までは、行きませんでしたsign04  あ~、よかった~(笑)。

038

pig『登ろうよ~note』 元気な子ブタだ…、┐(´д`)┌ヤレヤレ

いっぱい走って、大満足な、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、ジオ散歩だよwave また、見に来てねーーっsign03

てか、ココログのマイページが、どっか行っちゃって、

お友達のブログもわからず、ど~したら、いいの~~~~~~っsweat01

« 犬と御殿場高原2&大宴会 | トップページ | 犬と牛臥山で、ジオーっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この公園の遊具の充実っぷりったら~~
いいね~~~~っ(≧∇≦)
大人とわんこが全力で遊んでるシュールな絵が浮かんだよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろん家もよくやるけども(笑)
グランドひろっっsign03
ぶちゃまるちゃん 走り放題じゃ~~~んwww
そして 十里木高原展望台・・・
秋かっ ってツッコミたくなるカラーリングだね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食ったしゃん(u_u。)あっ!ゴメン!く太しゃん。
禿げ茶瓶の丘・・野焼き現場でこないだ死亡事故が起きたばい。
mitakeyaの所属するボランティア団体が入ってない牧野ばってん、他人事とは思えんとよね。常にいつ降りかかるかと思うとちょっと考ゆんね。
野焼きばやむっと草原維持はできんし、野焼きの継続は後継者がおらんし、深刻な問題と新聞にものっとった。
mitakeya今務めだしけん、あまり野焼きにいかれんばってん、やっぱ阿蘇の草原ば守っていくためのは、野焼きがひつようだけん、微力ながら続けようとおもとる。
人( ̄ω ̄;) スマヌきょうは愚痴と泣き言ばかりで。
ぶちゃの元気な姿がリポビタンDばい。(* ̄ー ̄*)

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
お返事遅くなっちゃって、ごめんこ~sweat01
なんか、ココログ、おかしくない~sign02
遊具大好き、ぶちゃまるファミリーnote
今回も、めちゃ楽しんだじょ~notes
んでも、やっぱり公園なので、子供たちに、
超遠慮しつつ、使ったらちゃんと、除菌シートで、拭き拭きして、
案外、大変なんだよね~~(笑)happy02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
季節は~、春なのに、私の記事、まぢ、秋だねmaple
なんだか、もの悲しい…gawk
桜咲いたら、お花見行きたいな~~cherryblossom
ここ数年、お花見&ビールしてないから、
(私の雰囲気でbeerしてると、思ってたでしょ~ww)
今年は、やるじょ~rock

pigmitakeyaしゃんpig
コメントありがとですっsign03
mitakeyaしゃん、お勤め再開したんだ~shine
すごいな~、偉いな~~heart04
く太なんか、
労働の義務に反してるって、義父に言われてる…gawk
野焼き、ホントに、怖いよね~~sweat02
ぶちゃまる地方fujiの野焼きも、死者がでて、
もう何年もたってるけど、まだ、裁判が続いてるよsweat02
でも、害虫駆除しなきゃいけないし、確かに、
ボランティアさんも、高齢化してて、問題だよね…down
しかも、この時期は、風がねtyphoon
mitakeyaしゃんも、くれぐれも、気をつけて下さいpaper
ぶちゃまるが、リポビタンDって言ってくれてうれしいじょheart04
お仕事、頑張ってくだされ~~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70009155

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と大渕公園&十里木:

« 犬と御殿場高原2&大宴会 | トップページ | 犬と牛臥山で、ジオーっ!! »