フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と大渕公園&十里木 | トップページ | 愛犬無料しつけ教室&初マラソン »

2017年3月27日 (月)

犬と牛臥山で、ジオーっ!!

ぶちゃまると、牛臥山に行ったよrvcardash

ここも、伊豆半島ジオサイトpaper

公式ガイドブック93番だじょ~shine

004

pig『お仕事してるよ~heart04

粘り気の強い流紋岩が噴出して、

ドーム状になった山なり~fuji

ぶちゃまる

008

pig『ど~こだsign02

013

pig『ここにいるよ~heart』 見つけてくれたぁ~??

海岸を、お散歩して~、

006

pig『わ~いnote

海を眺めて~、

016

pig『波が高いけど、キレイ~shine

記念写真を、撮ろうとしたら、

急に、波がっwave

017

pig『わわわっsweat01

このあと、牛臥山の神社をお参りして、

020

たまたま来てた、移動珈琲屋さんの珈琲を、

023

美味しく、いただきましたcafe

025

おまけflair ジオロックsign03 

食べる溶岩、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ こんな私は、ジオガール❤

044

そして、夜は、牡蠣祭りnote

貝殻開けたら、カニさんcancerがいて、ビックリsign03な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、愛犬無料お教室だよんdog

では、また、見に来てねーーっsign03

ココログ、なんとか、ホームに行けたので、

また、みんなのブログを、見に行けま~すヽ(´▽`)/ よろしこ❤

おまけのおまけflair

いよいよ、今週末、日本平桜マラソンcherryblossomrun

043


頑張るじょ~~~rock

« 犬と大渕公園&十里木 | トップページ | 愛犬無料しつけ教室&初マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ
ココログなんか仕様が変わったり
ログイン画面が出てこなかったり・・・
まぁ なくなったら困るから文句は言わないけどさ(笑)
あいかわらず ジオってるね~~ いいね~~~www
ぶちゃまるちゃん どこだクイズ
今回むずかしかった~~~sweat01
老眼のせいかな・・・crying

あっ ジオロック
これさ~~違う名前で河口湖で売ってたのを
買ったよ~~~(笑)
甘かった気がする~~www

マラソンいよいよなんだーーっっ
がんばってね~~~
ランナーズハイがどんなものか
教えてほし~~~(笑)

こんばんは

ブーちゃん、楽しんでますねnote
砂浜散歩は気持ちいいね。
やはり瀬戸の海と違って波が高いですね!
ほんと溶岩、おいしいの?甘いのでしょうね。
カキ祭り参加したい(笑

マラソン今週末なのね、頑張って!
応援してるよscissors

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
たしかに、ココログなくなったら、困るぅ~~sweat02
あんまり言うのやめよっと(笑)paper
ぶちゃまるクイズ、難しかったでしょ~bleah
てか、私も老眼で、近くがほぼほぼ見えぬ…sweat02
視力検査は、めちゃ優秀なんだけどsearch
ジオロック、河口湖バージョン、気になるsign03
しかも、まんごろぅさんも、買ってるし~、
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ただただ、甘いだけだよねdown
私ね、ランナーズハイは、一生わかんないと思ふ…gawk
いつも、死ぬほど苦しいだけで、泣きそうだよsign04
でも、もう、走るしかないので、頑張ってきますrock
応援ありがとねえ~heart

pigみいさんpig
コメントありがとですっsign03
瀬戸の海は、ホントに穏やかで、
この前なんかのテレビでやってたけど、
瀬戸内の方って、他の海が、怖いらしいねっwave
食べる溶岩、甘いだけで、あんまりだったじょ…sweat02
そいえば、みいさんも、ジョギングしてるんだねrun
まさか、父さんと、一緒に、フルマラソンsign02
あ~、いよいよ、初マラソンが迫って来たsign04
ナンバーカードの語呂がね…、
7796で、泣いて泣いて苦労するだよーーっsweat01
どうなることやらです…gawk
でも、みいさんも、応援してくれてるし、
一生懸命頑張りま~すrock

いよいよ、マラソン出るんだねsign01
明日テレビ録画したよ。
テレビカメラ映ったら、ピースしてくださいっscissors
ってこのコメント、夜遅かったから、く太さん見れてないと思うけど、
応援していることは伝えたい~!
頑張ってね~happy01

pigももなつさんpig
コメントありがとですっsign03
こんにちわ~paper お久しぶり鰤~~fishfish
初マラソン、走ってきたよdash
おかげさまで、完走できましたnote
ももなつさんの応援コメント、しっかり見て、
パワーいっぱい貰って行ったよshine
嬉しかった~、ホントにありがとーーっheart
苦しいよりも、お祭りみたいで楽しくって、
あっという間の、5キロでしたnotes
テレビ、録画してくれたんだねheart04
私は映ってないけど、最初の方に、団ちゃん夫婦、
招待選手が会場に戻って来たときに、おにいちゃんが、
映ってます(ちょっとだけどね)bleah
ももなつさん、いつも、色々とありがとscissors
また、ももちゃんなっちゃん連れて、みんなで遊ぼうねdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70066096

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と牛臥山で、ジオーっ!!:

« 犬と大渕公園&十里木 | トップページ | 愛犬無料しつけ教室&初マラソン »