フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« あの日の犬と鬼退治 | トップページ | 犬と御殿場高原2&大宴会 »

2017年3月 6日 (月)

犬と御殿場高原お花見散歩

3月5日(日)sun

ぶちゃまると、御殿場高原で、お花見したよcherryblossom

駐車場から、河津桜が、

001

pig『満開~heart

川沿いの桜並木も、

006

pig『キレイ~cherryblossom

まずは、ありがた山に登るよ~note

新しく、ありがとう神社が、出来たみたいで、

入口に御柱が立ってたsign03

008 pig『大きな柱~shine』 でも、これ、いる~(笑)?

ちょうどいいカンジの、ゆる~い山登りnotes 

011

pig『るんるんnote

ありがた山頂上に、着いたよsign03

012

お馴染の、ココです(笑)paper 誰が言ったか、ドミノ地蔵さん達~ww

014

ありがた山の、ありがとう神社で、

ありがとう石占いをやるよsign03 ややこしや~ww

018

pig『狛犬じゃないよsign04

まず、100円を納めて、

お願い事を込めて、ありがとうと言いながら、小石3つを、

この↓祈願成就鉢に、入れますpaper

020

へっぴり腰のおにいちゃん、ぶちゃまるの応援もむなしく、

3つとも、外しちゃいましたsign04

019

pig『残念だったね…sweat02

この日は、快晴で、

富士山と、桜と、ぶちゃまるの、

コラボ写真が、キレイに撮れましたfujipigcherryblossom

026

もちろん、裏では、

おにいちゃんが、必死に、頑張ってくれてま~すscissors

024 025_3

キレイな桜に、ご機嫌さんな、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回に、続くよ~note

では、また、見に来てねーーっsign03

« あの日の犬と鬼退治 | トップページ | 犬と御殿場高原2&大宴会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはく太しゃん。
doghappy02ウヒャーーーお稲荷さんじゃなかった、ぶっちゃ大明神ヾ(_ _*)
神々しいお方は富士山がよく似合うバイhappy01
近頃だいぶんぬくなってきたねー
もうすぐ春バイ!熊本の桜も22・23日には咲く予定てばってん。
その時期がまちどうしかね。happy01
ぶちゃしゃんすこし、ふとらしたっじゃなかろか。

こんばんは~☆
御殿場高原の桜キレイ~!
もう満開状態だね!
やっぱ暖かいんだ~
ここは夜に行ったからこんな景色見れなかったなぁ・・・。
ありがとう神社っていいね!
ぶちゃまるちゃん&富士山すごーくいいわぁ~!
おにいちゃんいつも頑張ってるね^^;お疲れさま~;
ドミノ地蔵でぶちゃまるちゃんどーこだ??
ってやらなかったの?
またびすぐりと行きたいなぁ!

ぶちゃまるちゃんは 桜が似合うなぁ~~
ゆず湯も似合うけどwww
でたーーーーーっっ
いつか だれかがやらかすと思うドミノ地蔵さま~~~
そして 一番目立つところに ぶちゃまる狛犬様がぁ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・ありがた山の、ありがとう神社で、
ありがとう石占い・・・

もういっそ ありが島もつくっちゃえばいいのにね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Very energetic blog, I enjoyed that a lot. Perhaps there is a part 2? cfbbeeddgfcd

pigmitakeyaしゃんpig
コメントありがとですっsign03
お返事遅くなっちゃって、ごめんなされ…sweat02
ぶちゃまる、少しどころか、
おデブが、止まらないよ~~~sweat02
まさに、貫禄のぶっちゃ大明神ですpigshine
こちらの河津桜は、早咲きなので、
今度は、また、ソメイヨシノの時期がやってきますcherryblossom
熊本と、ほぼ同じころだよ~note
もう少しだねheart02
mitakeyaしゃんは、お花見するのかにゃsign02
桜の下での宴会、待ち遠しいな~bottlebeerriceball
昨日、熊本旅のテレビやってて、録画したから、
これから、じっくり見るんだtv 楽しみ~heart04

pigびすぐりママ☆さんpig
コメントありがとですっsign03
お返事、遅れちゃって、ごめんね~sweat02
御殿場高原、この後、ソメイヨシノが咲いて、
桜まつりが、始まるよ~cherryblossom
この辺は、河津桜がたくさんあるから、
2度お花見が出来て、楽しいよnote
富士山も、だんだん、見える日が少なくなっちゃうので、
御殿場高原、びすぐりちゃん達と、また、遊びに来てちょsign03
んで、ドミノ地蔵さんで、
びすぐり、ど~こだsign02やってねdogdog
私、実は、夜のイルミネーション、
見に行ったこと、ないんだ~(笑)night
近くだと、案外、そんなもんだよね…、てへへcoldsweats01

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
お返事、遅くなって、ごめんなされ~sweat02
ドミノ地蔵、名付け親さま、ようこそpaper
てか、我が家が、一番、やらかしそうだよね~(笑)coldsweats01
ありが島って、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウマイgood ウケるし~~~~happy02
島が出来たら、これまた、名付け親として、
是非、遊びに来てよnote
これから、もっともっとあちこちで、桜が見られるねcherryblossom
まろんちゃんとのお花見、楽しみだねsign03
あ、まんごろぅさんは、花より団子だったriceball
でも、それが、また、楽しいんだよねcake
私も一緒だし~scissors m9(^Д^)プギャー

pigJohnc907さんpig
はじめまして、こんにちはhappy01
犬犬 まんてん日和に、
ご訪問&コメントありがとうございますsign03
こんな感じで、富士山のふもとで、
愛犬と、楽しくお出かけしてますfujidog
また、覗きに来て下さ~いnote

pigPharmd754さんpig
はじめまして、こんにちわsign03
ご訪問&コメント、ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/69828615

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と御殿場高原お花見散歩:

« あの日の犬と鬼退治 | トップページ | 犬と御殿場高原2&大宴会 »