フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と御殿場高原お花見散歩 | トップページ | 犬と大渕公園&十里木 »

2017年3月13日 (月)

犬と御殿場高原2&大宴会

前回の続きなり~paper

3028_2

pig『お花見、楽しい~note

御殿場高原は、河津桜で、ピンク色に染まってるぅheart

3029

いつもの通り、点灯してないイルミネーションで、

遊んだよ~(笑)note

3034

ぶちゃまる、ちゃ~んと、運転してますrvcar

3035

pig『ぶんぶ~んdash

私とは、ユニコーンの馬車に乗ったよshine

3037

こんなの発見っeye

3042

pig『ビール、冷えてるよ~beer

ぶちゃまる、重機も、乗りこなせますsign03

3046

pig『かっちょいい~heart04

県民なら、誰もが知ってる、パンパカパンツsign03

050

pig『安心して下され、履いてないじょ~heart

もうちょっとしたら、ここも、

ソメイヨシノが満開になるので、また、お花見に来たいですcherryblossom

んでもって、3月11日(土)sun

仲良しのお友達と、ボーリング大会sign03

349_2

対抗戦して、めちゃ燃えた~impact

そのあと、飲み放題&食べ放題っbeerrestaurant

まずは、乾杯~note

3409

美味しup ピッチャーな、私って、スゴイ~(笑)scissors

3407_2 3404

気の合う仲間同士って、楽しいheart

3017

そのあとは、コスプレカラオケなり~karaoke

一富士、二おっさん、三茄子shine

3024

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、めたくた緩~い、日米首脳会談(笑)sign03 ←これも、もう古い~ww

3036

この歳になっても、全力で、一緒に遊べる友達がいるって、

めちゃくちゃ幸せ~shine

3033

とにかく楽しいnotes

3050

私と、おにいちゃん~、m9(^Д^)プギャー

3399 3402

はしゃぎ過ぎて、飲み過ぎて、

次の日は、二日酔いで、寝たきりですた…coldsweats01

お利口さんに、お留守出来た、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『飲んでって~note

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬と御殿場高原お花見散歩 | トップページ | 犬と大渕公園&十里木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河津桜でもうお花見気分味わうとさ
忘れたころに 本番のソメイヨシノがくるんだよ~(笑)
点灯してないイルミネーション・・・上級者の遊び方だよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もこの前やっと グランイルミみたし(笑)

仲良しと全力で遊んで楽しそうだぁ~~~
ってか く太家はいつでも全力で遊んでるじゃん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
超楽しそうな カラオケ~~~っ
そっと覗きたいwww
そして・・・なんて軽い首脳会議っっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんも 決めてほしくな~~~す
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

goodheart04

楽しすぎた~( *´艸`)今度はマラソン打ち上げしよっ(*^ー^)ノ♪

♪(o ̄∇ ̄)/イェーイ!
とりあえず楽しそうで、mitakeyaもお仲間になりたいバイ!happy02

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
ホント、なんかもう、お花見、終わった気分だねcherryblossom
グランイルミ~~shineshine
わたしゃ、県民なのに、昼間すら行ってないよsign04
まんごろぅさん、昼間のグランイルミ楽しんでたよねnote
これこそ、上級者sign03
てか、サウジの人の遊びだねーーっcrown
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カラオケ、覗かれたら、めちゃ恥ずい~~sweat01
弾け過ぎて、ヒドイもんだったcoldsweats01
さすがにこの首脳会談、軽くて、怖し~~ww
だんだん体力無くなって来たから、
今のうちに、全力で、遊んでおかないとっsweat01
二日酔いも、実は、三日酔いだったし~~~~crying

pigあさひしゃんpig
コメントありがとですっsign03
うきゃきゃきゃ~~~~~o(*^▽^*)o
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~~
クロちゃん、落ち着いてよかったねcatheart04
あさひしゃん、無理せず、ガンバレーーっrock

pigだんちゃんママさんpig
コメントありがとですっsign03
めちゃ大騒ぎで、楽しかったね~notes
打ち上げやろやろ~scissors
これからも、楽しいこと、いっぱいしてこうねheart
今後も、よろしこ~heart04ありがと~sign03

pigmitakeyaしゃんpig
コメントありがとですっsign03
ぜひ是非scissors 楽しかったじょ~notes
mitakeyaしゃん、カラオケ、めちゃくちゃ上手そうkaraoke
く太ね、熊本うまかもん旅見て、
馬刺し、あか牛、ラーメンなどなど、全部食べたくなったsign04
熊本、ホントに、いいところだねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/69912503

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と御殿場高原2&大宴会:

« 犬と御殿場高原お花見散歩 | トップページ | 犬と大渕公園&十里木 »