フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬も春爛漫カモ | トップページ | 続、犬とお花見(遅っ!) »

2017年4月18日 (火)

犬とお花見のハシゴ

4月15日(土)sunのちrain

ぶちゃまると、今年初の、

ソメイヨシノのお花見に、行ってきたよ~rvcardash

まずは、狩野川さくら公園paper

004

pig『伊豆長岡だよ~heart04

めちゃくちゃ広い河川敷で、

ぶちゃまる、とっても嬉しそうnotes

019

pig『わ~いnote

桜を見ながら、お弁当riceball

010

朝早く、出発したので、買い弁で~すpaper

008_2

もちろん、私は、ビール付きbeer

012

pig『おねえちゃん、願いが叶ったねheart』 おにいちゃんの、おかげです…(*^_^*)

お腹も満たされたので、遊歩道を、お散歩~shoe

022

高低差100mの階段を、頑張って登るじょ~up

026 028

暑くて、ぶちゃまる、バテバテ~down

024

pig『死ぐぅsign04

って、事で、下山sign03

027

pig『おいしょっsweat01

さて、問題っpaper

ぶちゃまる、ど~こだsign02

032_2

pig『見つけてネ~heart

033

pig『ここにいるよ~note』 今回は、簡単だったねっ!

今年は、開花が遅かったので、

まだまだ満開で、とってもキレイだったよ~shine

036

そして帰り道に、長泉の桜堤の桜並木へcherryblossom

038_2

ず~~~~っと続く、桜に、うっとりheart01

049

ぶちゃまる、肩車してもらって、嬉しそうnote

056

pig『桜きれ~いshine

このあとスグ、予報通りの、雨…rain

早く出て、よかったsign04

でも、風は、日中ずーーっと強くてtyphoontyphoontyphoon

写真撮ろうしたら、ひっくり返る位でしたsign05

014_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~

次の日も、お花見予定で、超ごきげんな、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、御殿場高原と、滝のある公園に、行くよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬も春爛漫カモ | トップページ | 続、犬とお花見(遅っ!) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最後の大股開きで 前の情報が
すっとんじゃったじゃないかーーーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう さすがすぎて・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹いた~~~いっっ(≧∇≦)

もう桜いなくなっちゃったよね~
そして ずいぶんファンキーなパッケージの
買い弁だっwww
ビールもbeer飲めて最高のお花見だったね~~
ちゃんと運動も忘れないく太家は えらいなぁ~

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
そだよ~、風は、お~そ~ろ~し~~~crying
めちゃ、ひっくり返ったじょ~sign05
んで、結局、風に負けて、優雅にビールも飲めず…down
このお弁当、ウケるでしょ~(笑)happy02
ひょっとことか、へんなおっさんとか居て、
なんで、東海軒なんだ~~~っsign02
こんな感じで、相変わらずな感じで、遊んでまする…coldsweats01
最近、ジオってないから、GW中に、一つぐらいは
行きたいな~notes
箱根もいいよねーーっheart
でも、GWは混むから、明けたら行こうっとnotes
って、いつ、行くのやら~(笑)rvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70301397

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とお花見のハシゴ:

« 犬も春爛漫カモ | トップページ | 続、犬とお花見(遅っ!) »