フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と牛臥山で、ジオーっ!! | トップページ | 犬も春爛漫カモ »

2017年4月 3日 (月)

愛犬無料しつけ教室&初マラソン

3月20日(祝)sun

ぶちゃまるを連れて、愛犬無料しつけ教室に行ってきたよpaper

お話しを聞いたり、基本的な事を教えてもらいましたsign03

019

”待てsign03”は、めちゃくちゃ得意なぶちゃまるheart

008

終了後に、参加犬全員で、記念撮影camera

012

ブヒ率、高い~~(笑)note

4月2日(日)sun

日本平桜マラソンに、参加しましたrun

初マラソンなので、私も、おにいちゃんも、5kmpaper

007

出店もあって、お祭りみたいnote

早く終わって、ビール飲みた~~い(笑)beer これだけが、楽しみ❤

022

男子達は、ウォーミングアップしてたけど、

025

走ったら疲れちゃうので、私は、見てるだけ~(笑)eye

COWCOWに会ったり、

地元じゃ超有名なタレント(ズミさん)と、写真撮ったり、

020 17522141_898121520329535_957596887_

マラソンの神様、瀬古さんとも、写真撮らせて貰って、

17776861_898121533662867_1399743068 テンション上がった~up

んで、いよいよスタートsign03

最初は、お友達とおしゃべりしながら、ゆっくり走って、

途中からは、沿道の人を観察しながら走って(笑)、

100mの高低差もあんまり感じず、楽しく走れましたrun

一緒に参加したお友達も、みんなで完走shine (10kmや、ハーフの人もいるよ!)

17776771_898121700329517_1709417625

初めての完走証に、感動っsign03

しかも、種目別ベスト100に入って、貼りだして貰っちゃったnote

055 052

参加賞のタオルも可愛くって、大満足な1日でしたheart

001_2

応援してくれた皆さま、ありがとうございましたheart04

次は、5月開催の、地元、富士すその高原マラソンですrun

001_3 ←すそのん(公式ゆるきゃら)

地元なので、参加するけど、これで引退かな~(早っ)happy02

やっぱり、走るの、好きじゃないし~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~

因みに、おにいちゃんは、10kmデビューします!大丈夫かな~(;ω;)

短距離なら得意な、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬と牛臥山で、ジオーっ!! | トップページ | 犬も春爛漫カモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

 く太さん、完走おめでとうscissorsnote
頑張ったね~
すごい~ベスト100に入ったんだscissors
5月にまた走るんですね^^。
がんばって!
お兄ちゃん10キロ挑戦なんですね!
応援してますよhappy01

pigみいさんpig
コメント&応援、ありがとうございますsign03
おかげさまさまで、無事、完走したじょ~scissors
私みたいに、本気で、タイムを競うとかじゃないと、
マラソン大会も、お祭りみたいで楽しいnotes
沿道の人達の温かい応援とか、一緒に参加した、
友達との友情も、心温まって、クセになりそうかも~~(笑)happy02
とにもかくにも、身体動かすって、
やっぱり気持ちいいねheart04
おにいちゃんの10キロは、めちゃくちゃ心配だけど、
地元開催、富士山に向かって走るコースだから、
きっと、完走できると思ってますfuji
私も、またまた山登りの5キロだけど、
頑張るそ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みいさん、いつも、ありがとねheart04 
心より、感謝、感謝ですhappy01

796番!く太しゃんマラソンデビューおめでとう。ヽ(´▽`)/
走り切ったばいね!(*゚▽゚)ノ頑張ったね。ヽ(´▽`)/
これっきと言わず、また、頑張ってはしんなっせ。
今でもスリムばってん、ますますよかおなごになるかもよhappy02
ところで、く太しゃんの横の人、ほんなこつ瀬古しゃん!
w(゚o゚)w倍ぐらいふとっとらすけん解らんだった。( ´艸`)

pigmitakeyaしゃんpig
コメントありがとですっsign03
mitakeyaしゃ~ん、無事にマラソンデビュー出来たよ~scissors
ホントに、ありがとーーっheart
そだね、スリムになるためには、
定期的に、走った方がいいよねrun
まずは5月に向けて、今日から、ランニング開始しますfuji
そーそー、あの瀬古さんだよーーnote
私たちは、輝かしい黄金の時代を知ってるけど、
若い子は、瀬古さんの事知らなくって、ビックリsweat01
確かに、何まわりか大きくなってたけど、
すっごく気さくで、優しい人だったじょ~notes
さて、今から、ボクササイズに行って、
そのあと走ってきますrock
熊本、桜開花したねcherryblossom
こちらも、おとといやっと、開花宣言したよ~beer

しつけ教室&マラソンおつかれさまーーーーっっ
ぶちゃまるちゃん もう優秀だから
しつけなくて大丈夫な気がするけど~(笑)
あっ マラソ~~ンrun
無事完走よかったね~~(≧∇≦)notes
走った後のbeer おいしかった??( ̄ー ̄)ニヤリ
COWCOWだっ 一緒に走ったのかな?happy02
ズミさん・・・わきゃらないwww
しかもさ ベスト100に入るなんてすごいじゃ~~んsign03
ん? でも5月で引退なの?
まぁ 暑くなったらオフシーズンだしね~~
24時間TVとか見たら また走りたくなるかもね~
私は・・・一生やらないと思うけども
根性のカケラもないから~~(笑)

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
なんやかんやで、マラソン完走出来たよ~scissors
応援してくれて、ありがとねーっheart04
やっぱり、ランナーズハイってのは、全く解らなかったけど、
レースは、そんな必死じゃない感じで(5キロだけ…)、
得意の人間観察してたら、終わってた~(笑)happy02
ビールね、お友達合わせて男女5人で参加したけど、
運転とかもあって、誰も飲まず、一人乾杯beer
美味しかったけど、イエーイ!!!!!!て、感じじゃなっかった…coldsweats01
COWCOWはね、応援ハイキングってのに同行してたよ(笑)fuji
とりあえず、次は、
地元裾野のマラソン出て、自衛隊の具だくさん豚汁食べて、
今シーズンは終わりなり~paper
ぶちゃまるのしつけ教室参加は、タダだからねっmoneybag
てか、ボランティアれす~dog

マラソン完走おめでとうsign01そしてお疲れ様。
テレビでみたけど、みんないい笑顔だ~confident

アップダウンもあったり、5キロって長く、しんどいのではないかと思っていたけど、
く太さん、初マラソンなのにすごいscissors
腰痛ひざ痛持ちの私にはマラソンは無理っぽいけど、
2.4キロウォーキングなら。
って、2.4キロは小学生の部か(笑)

テレビ録画みたよ。最初の「昨日からの雨も止んで・・・」ってくだりに、
だんちゃんちがいたのわかったよ~
お兄ちゃんはごめん、わからなかった・・・・
ズミさんのシャツが気になった私です。

pigももなつさんpig
コメントありがとですっsign03
ホントにホントに、ありがとね~heart
だんちゃんパパの方は、ハーフ(テレビのコース)、
完走したよ~、すごいよね~~shine
だんちゃん夫妻に誘われて、めちゃくちゃドキドキしてたけど、
ビビリだから定期的に走って、ちと健康になった気がするし、
楽しかったし、感謝してますhappy01
ももなつさん、腰&膝痛いの~~sweat02
それはツライね…crying 冬場とか、キツそう…crying
ズミさん、ハゲましてTシャツ着てるのに、
帽子かぶっちゃって、残念だった~~(笑)happy02
最近、だんだん暖かくなってきたね~sun
ぶちゃまるは、お散歩、既にバテバテだよsign04
まだ、桜も咲いてないのに、これからが心配ですpigsweat01
モモちゃんも、なっちゃんも、季節の変わり目、
体調に気をつけてネdogdog
もちろん、ももなつさんもだじょ~paper


お疲れ様でした✨
お天気も上々で皆で無事ゴール出来て何よりでした⤴⤴これからもちょくちょく宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

pigだんちゃんママさんpig
コメントありがとですっsign03
日曜日は、お疲れ様でしたheart
身体、復活したかにゃ~sign02
わたす、あの後も、謎のくしゃみで、死にそうだったよsweat01
都会の花粉、怖しsign04sign04
ホント、お天気が良くて何よりだったねsign03
雨だったらと、想像しただけでも、恐ろしや~~shock
みんなで、無事完走shineすっごく良かったし、感動しましたheart04
だんちゃんママのおかげで、色んな人と写真も撮れて(笑)、
本当に楽しかったですnotes
ありがとうございましたhappy01
これからも、楽しいこといっぱいしようねscissors
おにい共々、よろしこ~heart01
パパさんにも、よろしくお伝えくだされpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70142358

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬無料しつけ教室&初マラソン:

« 犬と牛臥山で、ジオーっ!! | トップページ | 犬も春爛漫カモ »