フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 愛犬無料しつけ教室&初マラソン | トップページ | 犬とお花見のハシゴ »

2017年4月14日 (金)

犬も春爛漫カモ

ぶちゃまる家のお庭にも、やっと春が来たよ~notes

002bu

pig『チューリップさん咲いた~heart

モクレンの花は、満開だけど、桜は、まだ7分咲き~cherryblossom

010bu 007bu

お散歩コースの桜は、満開だったよheart04

015bu

ぶちゃまると、桜camera

013bu

pig『キレイ~shine

家の前の川に、最近やって来た鴨さん夫婦chickchick

017bu

pig『こんにちわheart04

毎日、顔合わせてるので、だんだん接近中~notes

お友達に、なれるカモ(笑)sign03

今日、お義父さんに、タラの芽いただきましたpaper

001

さっそく天ぷらにして、揚げたてをビールと共に…beer

006

pig『おいしそ~heart

これから、たけのこ、わらび、ぜんまいなど、

春は、うましっsign03が、いっぱいで、大好きっnote

明日は、ぶちゃまると、おにいちゃんと、

お花見に、行ってきま~すcherryblossomriceballbeer

お花見大好き、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『おねえたんは、花よりビールでしょsign02

両方です!!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~

では、またねーーっnote

« 愛犬無料しつけ教室&初マラソン | トップページ | 犬とお花見のハシゴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

く太地方はまだ桜大丈夫なんだね~
こっちはもう今日で完全に散ってるなwww
今日はポカポカでお花見日和だね~~
こっちは 強風だけども(笑)

タラの芽 うまちょーーーっっ
私が食べられる数少ない山菜だよ(笑)
けっこうなトゲあるんだよね~~~
食べられたくないのかなwww

おはよう~

 桜今から満開の時期になるんですね。
こちらは、葉桜になりかけています。
これからは、く太さんおブログでお花見させてね^^。

春の味覚美味しそう~
揚げたて美味しいよねdelicious

ブーちゃん、鴨さんと仲良くなれるといいねnote

cherryblossomよりbeer、、、ぶちゃまるに読まれているね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おらcherryblossomよりrestaurantbirthdaybreadnoodleずら
だから 毎年人間ドックでお小言もらうだcrying
お花見楽しんでよかった良かったheart04

eye;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うわっ!タラの芽!うまかろねー^^
ぶちゃしゃんも花をバックに、一段とよかおなごにみゆるばーい。( ̄▽ ̄)

pigまんごろぅさんpig
コメントありがとですっsign03
く太地方、週末の強風と、
昨日の春の嵐で、桜も結構散っちゃった~sweat02
でも、満開になったばっかりだから、
ど根性桜さん達は、まだまだ誇らしげに咲いてるよcherryblossom
タラの芽、めたくた美味しかったheart
おにいちゃんのお父さんが、
毎年春になると、タラの芽とか、わらびとか、
わんさか持ってきてくれるんだよsign03
その都度、ニコニコしながら、
武勇伝聞かなきゃ、ならないけども…(笑)coldsweats01
トゲね~、下処理する時、必ず、刺さって、
いつも、めちゃ痛し~~~~~crying

pigみいさんpig
コメントありがとですっsign03
静岡県、温暖だから、
毎年、先陣切って、桜が開花するけど、
今年はなんだか、開花が遅くて、しかも、雨ばっかりで、
やっと、サクラサクcherryblossomcherryblossomcherryblossom
だから、貴重な週末、お花見しまくりました~(笑)note
でも、ぶちゃまるさんは、バテバテ…down
春の味覚、苦みがうましgood
おにいちゃんは、石持ちだから、
気をつけないとだけども~~danger
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も、お散歩で、鴨さんと会ったよchickchick
子鴨、たくさん産んでくれたら、いいなheart04

pigあさひしゃんpig
コメントありがとですっsign03
お久しぶり鰤~~heart04
あさひしゃん、いっぱい大変だけども、
クロちゃんも、あさひしゃんも、順調で、何よりですscissors
てか、わたしなんて、
怖くて、健康診断行けないし~~crying
でも、やっぱり、行った方がいいよね…、
てか、行かなきゃダメだよね…down
今年は、意を決して、行くじょ~rockhospital
これから、暑くなるけど、このまま、クロちゃんが、
順調でありますように…confident

pigmitakeyaしゃんpig
コメントありがとですっsign03
お仕事、お疲れ様なり~heart04
タラの芽、美味しかったじょ~good
揚げながら、つまみ食い、しまくりだったじょ~~happy01
これまた、ビールとの相性、抜群っbeer
ぶちゃまるも、やっと、お花見行けましたcherryblossom
んでも、昨日~今日の、春の嵐で、
あっという間に、散っちゃった…sweat02
桜って、儚いよね…、
だから、日本人は、桜が好きなんだけどね~(笑)heart
今日は初夏の暑さで、
ぶちゃまるは、既に、バテてます~down
こんなんで、夏を越せるのだろ~か~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70262219

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も春爛漫カモ:

« 愛犬無料しつけ教室&初マラソン | トップページ | 犬とお花見のハシゴ »