フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 続、犬とお花見(遅っ!) | トップページ | 熱海&犬とお庭BBQ »

2017年5月 9日 (火)

こいのぼりと犬

楽しかったGWも終わり~paper

パソコンの調子が悪くて、

じぇんじぇん記事書いてなかったので、

随分前の話ですが、4月29日、

ぶちゃまると、こいのぼりのハシゴしましたfish

清水町のふれあい公園sign03

006koinobori

pig『富士山どーんfuji

みんなで、こいのぼり見ながら、

お弁当食べたよ~riceball

010koinobori

元気に泳いでましたtyphoon

022koinobori

pigぶちゃのぼり~fish

お天気良くって、気持ちいい~sun

015koinobori

pig『お散歩るんるんnotes

お花も、キレイに咲いてたよshine

032koinobori

pig『ツツジさんheart01

031koinobori

pig『タンポポいっぱいheart04

そして、狩野川河川敷に移動~rvcar

ここも、たくさんのこいのぼりfish

037koinobori

046koinobori_2

がんばろう九州rock

044koinobori

空高く、泳いでたよsign03

042koinobori

ここでも、やっぱり、

038koinobori

pigぶちゃのぼり~fish

050koinobori

pig『また来年ね~note

来年もまた、みんなで、お弁当を持って来たい、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ぶちゃまるの、GWの記事は、まだまだ続くよnotes

では、また、見に来てねーーっsign03

どんどん更新するので、コメント欄は、閉じさせていただきま~す。

みんなのところも、読み逃げで、ごめんなされ~。

新しいパソコン、欲しーーーーっ!!!!!!!

« 続、犬とお花見(遅っ!) | トップページ | 熱海&犬とお庭BBQ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70514052

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりと犬:

« 続、犬とお花見(遅っ!) | トップページ | 熱海&犬とお庭BBQ »