フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« こいのぼりと犬 | トップページ | 犬番外編の、マラソ~ン! »

2017年5月10日 (水)

熱海&犬とお庭BBQ

ぶちゃまるのGW、ガンガン更新してま~すpaper

5月3日、ぶちゃまるはお留守番で、

おにいちゃんと、熱海に行ってきたよっtrain

目的は、私がパワーを感じる来宮神社で、お礼参りと、

お友達のワンちゃんの病気平癒祈願だけど、

その前に、熱海ビール祭りへbeer

浜焼きの待ち時間、早速、海を見ながら、

熱海ビールで、乾杯~sign03

004atami

お待ちかねの、浜焼き~fish

どれもこれも、めちゃくちゃウマしgood

009atami_2

016atami_2

011atami

出店もいっぱい出てて、色々食べたよ~notes

022atami 015atami

んで、お酒入った状態で、来宮神社へ~shoe 神様に怒られそうだけども…。

023atami

やっぱり、大楠は、スゴイっshine

026atami_2 025atami

パワーいっぱい頂きましたconfident

029atami_4

033atami_4

↑この、きちゃない字は、おにいちゃんだからね~(笑)paper

034atami_2

ぶちゃまるさんは…、

5月5日の子供の日に、

お姉ちゃん家族も集まって、みんなで、お庭でBBQrestaurant

038atami

pig『わ~いheart01』 お庭だけども、ツツジとぶちゃまるで、リゾート感、増し増し~(笑)。

039bbq_2

幻の銘酒、十四代、入りました~shine あざ~っす(*^_^*)

050bbq_2

焼き焼きタイム~notes

040bbq_2

いつもの焼き職人、おにいちゃんshadow&おにいちゃんshadow

044bbq_2

ぶちゃまるは、みんなから、ササミを貰って、ご満悦~heart

052bbq_4

055bbq

そして、みんなに、抱っこしてもらって~、

067bbq

062bbq_4

060bbq

嬉し過ぎて、この表情~(笑)heart04

063bbq_2

牡蠣のガンガン焼き風~typhoon

みんなで、お鍋覗き込んで、かわゆしheart04

071bbq_2

pig『まだかな~heart01

待ってる間、牡蠣のポーズで、念を送るじょsign04

070bbq_3

pig『美味しくな~れsign03

イイ感じっshine

080bbq_3

美味しそう~heart

084bbq_2

092bbq_2

最後は、焼きそばpaper 

笑いを取ろうと、おにいちゃんと、双子コーデ(笑)! でも、じぇんじぇんウケず…。

087bbq_2

とっても楽しかったですnotes

でも、この日は、

仲良しのお友達のワンちゃんが、お空に旅立った日でしたsweat02

なので、何度も空を見上げ、写真いっぱい撮りましたcamera

ぶちゃまる家のお空は、

めちゃくちゃキレイな青空で、月も出てて、

074bbq_2

爽やかな新緑と、温かいツツジの花と、

073bbq_3

はつらつとしたヤマブキの花が、

078bbq_2

お友達ワンちゃんに、ぴったりでしたdog

旅立ったんだね…、今までホントにありがとう…confident

お庭のハナイカダも、キレイに咲いてたよship

076bbq

溢れるほどの愛情と、たくさんの想い出乗せて~wave

てか…、

GW記事、ガンガン更新するって、意気込んだ割には、

もう記事がない、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『いつも思うけど、一気に書き過ぎるからだよsign04

確かに…、だって、パソコンの調子が悪いんだもん…、

でも、新しいパソコン注文したから、到着したら、またよろしこ~(*^_^*)

今週末は、裾野高原マラソン、頑張るじょ~。では、また~..

« こいのぼりと犬 | トップページ | 犬番外編の、マラソ~ン! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70524760

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海&犬とお庭BBQ:

« こいのぼりと犬 | トップページ | 犬番外編の、マラソ~ン! »