フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 熱海&犬とお庭BBQ | トップページ | 犬とみどりまつり&川遊び »

2017年5月21日 (日)

犬番外編の、マラソ~ン!

や~っと、新しいPCに、チェンジしました~paper

Cimg2133

pig『さくさくだねっheart04

なので、ちと前の事だけども…、

5月14日(日)sun

地元開催の、富士裾野高原マラソンに、

おにいちゃんと、お友達と、参加したよrun

007

楽しそうな出店がいっぱいで、走ることより、

こっちの方が、興味津々な私…(笑)eye

021_3

022_2

おにいちゃん、10キロ、行ってらっしゃ~いrock

044

このコース、高低差ハンパない山登りマラソンだけど、

おにいちゃんは、トゥース!!!で、帰って来ましたshine

045

お友達は、ハーフを、めちゃくちゃ早く走り切りましたsign03

054

私は5キロだったけど、みんなでケガなく、無事完走scissors

058

完走証を貰うと、やっぱり嬉しい~heart04

060

走った後は、超お楽しみの、自衛隊の豚汁shine

072

炊き出しは、やっぱり自衛隊ですっgood

070

めちゃくちゃ美味しかった~heart

071

暑かったので、富士山夏季氷も、食べたよーfuji

080 冷たくって、美味しかったsign03

参加賞の、Tシャツもゲットして、

キツかったけど、楽しかったですnote

083

んでも、一つだけ、悔しい事が…sweat02

あと一人で、表彰台で、賞状もらえたのにーーーっcrying

076_2

ま、でも、1分も差があるから、全く惜しくもないけどね…gawk

お留守番のぶちゃまるは、

社長椅子に座って、結果を待ってました(笑)house

002 pig『お疲れさま~heart04

今回は、番外編だったけど、次回は、

ぶちゃまる、いっぱい登場しま~すnote

みどりまつりで、大はしゃぎな、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

この様子は、この次で~notes

« 熱海&犬とお庭BBQ | トップページ | 犬とみどりまつり&川遊び »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70630984

この記事へのトラックバック一覧です: 犬番外編の、マラソ~ン!:

« 熱海&犬とお庭BBQ | トップページ | 犬とみどりまつり&川遊び »