フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬番外編の、マラソ~ン! | トップページ | 犬とオクシズで川遊び »

2017年6月 3日 (土)

犬とみどりまつり&川遊び

5月21日(日)sun

ぶちゃまると、五竜の滝へ~rvcardash

Midoricimg2152

pig『マイナスイオン~shine

”五竜みどりまつり”に、行ってきたよnote

Midoricimg2147

pig『鯉のぼりさん、いっぱいheart04

まず、おばちゃんのフラダンスを見たよeye

Bucimg2157

pig『がんばれ~heart

出店もたくさん出てて、楽しいnotes

Midoricimg2181

Midoricimg2183

この日は、めちゃくちゃ暑かったし、

ぶちゃまるは、ず~っと子供たちに、囲まれまくって、

Midoricimg2149_2

バテちゃったので、河原へwave

Midoricimg2185

今年初の、水遊びnotes

Midoricimg2190

pig『るんるんnote

Midoricimg2198

楽しそう~heart04

Midoricimg2201

pig『おねえちゃんも、入ろうよっsign03

私も、サンダルで来れば、よかった~crying

Midoricimg2205

Midoricimg2187

おうちに帰ったら、注文してた、

ぶちゃまるの夏服が、届いたよheart04

Bucimg2105

pig『ありがとnotes

我が家には、今年も、蛍がやってきて、

Bucimg2211_2

片翼のアマリリスも咲いて、

Cimg2242

気づいたら、もう、6月になってましたsign04

最近、サボってばっかりの自分に、反省…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新しいお洋服で、ご機嫌な、ぶちゃまるに、

ポチッと↓↓↓、よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、またね~paper

« 犬番外編の、マラソ~ン! | トップページ | 犬とオクシズで川遊び »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70752175

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とみどりまつり&川遊び:

« 犬番外編の、マラソ~ン! | トップページ | 犬とオクシズで川遊び »