フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬とみどりまつり&川遊び | トップページ | 犬と川遊びvol,2 »

2017年6月12日 (月)

犬とオクシズで川遊び

お久し鰤ぶり~fishfish

ぶちゃまる、元気にしてるよーっsign03

Cimg2247_2

pig『富士山どーんfuji

6月10日(土)sun

ぶちゃまると、オクシズ(奥清水)に、行ってきたよrvcardash

去年、すごく楽しかったので、リピで~すpaper

まず、吊り橋渡って~

Cimg2269_2

pig『怖くないよっnote

たけのこの里を、歩いて~

Cimg2272_2

pig『わ~いheart04

河原に到着っwave

Cimg2308_2

pig『気持ちいい~shine

ご機嫌なぶちゃまるを、ボートに乗せてみたじょpaper

Cimg2281_2

pig『わわわっsweat01

全然、浮かなくて、浮かない顔…gawk 

Cimg2286_2

pig『つまんない…sweat02

それでも、たくさん川で遊んで、

冷たくなって、こんな姿~(笑)sign03 器用な子だ…gawk

Cimg2288_2

pig『寒いsign04

ちょうどいい時間になったので、お昼ご飯だよ~riceball

この続きは、次回でscissors

川遊びシーズン到来に、わくわくheart02な、

ぶちゃまるに、ポチッっと↓↓↓よろしくねっnote

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てちょheart04

« 犬とみどりまつり&川遊び | トップページ | 犬と川遊びvol,2 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70840340

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とオクシズで川遊び:

« 犬とみどりまつり&川遊び | トップページ | 犬と川遊びvol,2 »