フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬とオクシズで川遊び | トップページ | 犬と水と緑の杜公園 »

2017年6月14日 (水)

犬と川遊びvol,2

こんにちわ~paper

梅雨入りしたけど、今日も、いい天気sun

Tannbocimg2228

pig『風が気持ちいい~typhoon

前回の、続きだよsign03

川遊びで、身体が冷えちゃったぶちゃまると、

ビーチボールで、遊んでsoccer

Cimg2313

お待ちかねの、ランチタイムscissors

めちゃくちゃキレイな川で、

キンキンに冷えた、ビールbeer

と、言いたいけど、ノンアル~bleah

Cimg2291

そして、ここの売店で買った、手作り里山弁当riceball

Cimg2296

ぶちゃまるは、お弁当持ってきたよchick

Cimg2300

pig『ササミ美味しいheart

食後は、西里の滝まで、お散歩~shoe

Cimg2305

pig『るんるんnote

ここの滝、岩肌が迫力あって、好きshine

Cimg2304

pig『マイナスイオン~mist

帰り道に、森のジェラートに寄って、

”甘夏のつぶつぶ”食べたよsign03

18952636_1694130437547616_874027717 暑くて、溶けてる~sweat02

この後、また、川遊びして、おうちに帰りましたrvcardash

そして、夜は、家族で、ささやかにお祝いbirthday

Cimg2318

Cimg2322

おまけeye

めでたいので、紅白のピクルス作ってみたpaper

Cimg2256

pig『なにこれsign02

そんな、私は、お酢が苦手で、

おにいちゃんは、うずらのたまごが、苦手sign04

なんで、こんなの作ったんだろ…gawk

今週末も、川遊びに行きたい、ぶちゃまるに、

ポチッと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

pig『連れてけーーっsweat01

では、またね~note

« 犬とオクシズで川遊び | トップページ | 犬と水と緑の杜公園 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/70860619

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と川遊びvol,2:

« 犬とオクシズで川遊び | トップページ | 犬と水と緑の杜公園 »