フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬と水と緑の杜公園 | トップページ | 犬と海水浴 »

2017年7月11日 (火)

犬とおうちBBQ

7月1日(土)sun2日(日)sun

私の、高校時代の親友が、

娘ちゃんと一緒に、お泊りに来てくれたよhouseheart04

みんなで、お庭でBBQbeer 

Cimg2456bbq

勿論、ぶちゃまるも、参加ですsign03

Cimg2467bbq_2

男手は、おにいちゃん1人なので、

ず~っと焼き係sign04

Cimg2475bbq

私は、ゆっくり飲んでました(笑)beer

Cimg2470bbq


Cimg2455bbq


Cimg2465bbq

焼きそばは、お友達の娘ちゃんと、焼いたよnote

Umicimg2496

楽しかったsign03

次回は、ぶちゃまると、海水浴だよ~wave

ぴちぴちビキニ姿が、カワイイ~heart01

Umicimg2563

海水浴で、いっぱい泳いだ、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっnote

« 犬と水と緑の杜公園 | トップページ | 犬と海水浴 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/71109833

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とおうちBBQ:

« 犬と水と緑の杜公園 | トップページ | 犬と海水浴 »