フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 068
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

« 犬仲間とBBQ&お誕生会 | トップページ | 犬とジオで水遊び »

2017年7月28日 (金)

犬と五竜の滝

ぶちゃまると、いつもの”五竜の滝”に、来たよっmist

Cimg2753goryuu

相変わらず、元気に泳いでますwave

Cimg2745goryuu

Cimg2758goryuu

Cimg2759goryuu

やっぱり夏は、水遊びだねっnote

Cimg2750goryuu

わたしのお姉ちゃんに、ぶちゃまる2号を、貰ったよheart04

ぶちゃまるの、ふかふかクッションに、

寝かせてみたpaper 

Cimg2717

pigぶちゃまるの場所なのにsign04

Cimg2715

pig『どいてくれませんかsign02

怒ると思ったけど、仲良く一緒に寝たよheart

Cimg2721

双子ちゃんみたいで、かわいい~heart04

Cimg2722

でも、やっぱり、ちょっとだけ勝っていたい、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっnote

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、ジオで水遊びだよwave

では、また、見に来てねーーっsign03

« 犬仲間とBBQ&お誕生会 | トップページ | 犬とジオで水遊び »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525342/71265316

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と五竜の滝:

« 犬仲間とBBQ&お誕生会 | トップページ | 犬とジオで水遊び »