フォト

ぶちゃまる 顔出し図鑑 vol.1

  • 171125124327
    ぶちゃまるの趣味の、”顔出しパネル”! パネルじゃないのも、あるけど、 だんだん上手になって行くよ~☆

まんてんコンビ

  • 362_r
    世界一の、 仲良しコンビ!!

ぶちゃまる応援団!

  • ガンバレ☆ぶちゃまる
無料ブログはココログ

ペット

2017年12月 5日 (火)

犬のお誕生日in山中湖 

ぶちゃまるの、お誕生日祝いbirthdayに、

山中湖に行って来たよ~rvcardash

171203102232

pig『12月4日に、6歳になりまちたheart

白鳥さんやカモさんが、いっぱいchickchickchick

171203102641

花の都公園に、到着~sign03

171203104300

迷路で遊んだり、

171203105304

顔出しパネルしたよnotes

ダイヤモンドぶちゃまる富士fuji

171203105601

白鳥ぶちゃまるchick

171203105629

ついでに、木からも、顔出し~(笑)sign03

171203104714

そして、私のお楽しみ、

溶岩樹型体験ゾーンへnote

171203105908

世界的にも珍しい溶岩がいっぱいshine

171203110236

171203110314

このあとも、園内をお散歩~shoe

171203105005_2

山梨側の、富士山ど~んfuji 

171203110725

そして、湖畔のドッグカフェへrvcardash

171203113106

主役のぶちゃまるには、80gのワンバーグ、

ど~んrestaurant

171203114819

私たちは、これ↓heart

171203120120

171203115948

お家に帰ってから、あらめて、お誕生会heart04

171203162147

今年のケーキは、おにいちゃんの手作りbirthday

171203162611

ぶちゃまる、お誕生日おめでとうheart

これからも、ず~~~っと元気でいてねsign03

楽しいお誕生日で、超ご機嫌な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回は、御殿場高原のイルミネーションだよshine

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年11月30日 (木)

犬と富士山遊歩道2017

11月25日(土)sun

ぶちゃまると、裾野市の富士山遊歩道で、

紅葉狩り散歩してきたよ~note

171125135828

富士山ど~んfuji

171125132449

めちゃくちゃキレイ~shine

171125132519

落ち葉を、踏み踏みしながら、散策~shoe

171125134847

171125134923

紅葉もキレイ~maple

171125134424

ススキと、富士山と、子ブタheart

171125133446

秋のお散歩は、気持ちいいねっnotes

171125134812

また、おにいちゃんが、マラソン走りますrun

私は、苦しいの嫌だから、引退したけど(笑)、

新しいシューズgetして、頑張ってますsign03

応援団の、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓、よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

もうすぐ、ぶちゃまるのお誕生日だ~birthday

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年11月27日 (月)

犬と須山浅間神社

ぶちゃまると、須山浅間神社に行って来たよっrvcardash

さすが、世界遺産fujiの構成資産shine すご~いup

171125123902

171125124024

参拝するよsign01

171125124220


171125124120

立派な社殿shine

171125124635

樹齢500年の、ご神木sign03

大きすぎて、写真におさまらずsign04

171125125055_2

お賽銭箱にも、鎮座してましたsign03

171125124820


171125124831

でね、本殿の目の前にある石灯籠には、

ハート型の穴が空いていて、

そこから覗くと、こんなに素敵heart

171125124352

あまりにも可愛くて、思わず覗いちゃった、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓、よろしくねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このあと、富士山遊歩道に行くよ~fuji

続きは、次回でpaper

では、また、見に来てねーーっnote

2017年11月20日 (月)

犬と修善寺もみじ祭り

11月19日(日)sun

ぶちゃまると、修善寺自然公園もみじ林で、

紅葉狩りしてきたよmaple

171119124346

ぶちゃまる、ど~こだsign02

171119124650_2

pig『ここにいるよーっsign03

どこもかしこも、キレイで、ご機嫌さんnote

171119123021

pig『わ~いheart

広い園内を、お散歩shoe

171119124452

pig『るんるんnotes

171119122052_2

空もキレイ~shine お天気良くて、最高~sun

171119124021

秋を満喫したよmaple

171119122652

お店も出てたので、

171119130025

味噌おでんgetmoneybag

171119130150

アツアツで、美味しかったよsign03

秋は、たくさん歩けて楽しいねnotes

171119130625

次のお休みが、待ちきれないぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓、よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年11月13日 (月)

犬と千本浜散歩

11月11日(土)sun

てんぷるの命日に、ぶちゃまると、

沼津の千本浜を、お散歩っnotes

富士山くっきりfujiだけど、

台風並みの風で、トンビもフラフラ~typhoon

171111131853

海も、大荒れ~wave

171111131925

翌日ここで、”千本浜ファミリーマラソン”に、

参加するけど、大丈夫かなsign04

罰ゲームのような強風だったので、

帰りは、千本松のコースをお散歩しましたshoe

171111131014

帰って来たら、伊豆半島ジオパーク推進協議会から、

ジオ検定3級の認定証が、届いてたよshine

171111160105

”キジノオ”という、海藻の先端を、顕微鏡で見た画像が、

印刷されてたsign04 マニア過ぎて、ウケるぅ~happy02

171111160446

んで、昨日、おにいちゃんと、お友達と、

千本浜ファミリーマラソンに、参戦っrock

171112110920

みんな、頑張りましたpaper

10キロ競争の、おにいちゃんと、お友達は、

めちゃくちゃ速かったっrunrun

わたしは、3キロ健康マラソン、13分台でした…watch

参加費無料の、アットホームな大会で、楽しかったですsign03

171112140324

ぶちゃまる、お留守番ありがと~heart

認定証で、”伊豆ジオカードマーンnotes”な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓、よろしくねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっnote

2017年10月27日 (金)

富士山の麓に暮らす犬

今日の富士山fuji

171027103209

うっすら雪化粧して、

171027103252

pig『キレイ~shine

171027105936

pig『秋だねmaple

因みに、今現在の、ぶちゃまるの体重は、

Bu171018184954_2

pig『3.5貫sign03』 ブルゾン風で~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1貫は、3.75kgだけど、ぶちゃまるの名誉のために、

詳しく言うと、3.3貫くらいでした~libra

んで、じぇんじぇん関係ないけど…、

ワタシ、これにハマって、抜け出せないでいま~すpen

Bu171024191032

pig『ず~っとやってるね…sweat02』 2冊目、購入しましたbook

明日からまた雨の予報~rain

つかの間の晴れの日のお散歩に、大満足な、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年10月18日 (水)

犬と湧き水&体重測定

ぶちゃまると、沼田の湧き水に、行って来たよっsign03

雰囲気のある鳥居を、くぐって~、

171007132634_2

着いたーっsign03

171007133640_2

pig『いっぱい湧いてるnote

171007132714_2

pig『キレイなお水~shine

171007132747_2

pig『冷たっsweat01

でも…、

171007132849_2

pig『楽しい~heart04

お水の神様に、

171007133510_2

pig『なむsign04

みんな、お水を汲みに来てたよsign03

171007133307_2

四季の小径を、

171007133051_2

pig『お散歩notesお散歩notes

秋風と、木漏れ日が、

171007133850_2

pig『気持ち良かったheart04

みんなに、大きくなったって、言われるから、

意を決して、体重測定~libra

1710111854530_2

pig『どきどきheart02

よかった…、0kgshine (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

1710111855080_2

pig『痩せすぎ~notes

まさか、重すぎて、測定不能~(笑)sign02

ダイエット頑張って、いつもより長いお散歩に、

行ってるけど、ここのところ、ずっと雨…rainrainrain

今日だけ晴れたけど、

また雨で、台風も来るんだよね~typhoon

もう寝るしかない、ぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓、よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年10月11日 (水)

犬と仙石原すすき草原

10月7日(土)sun

ぶちゃまると、箱根仙石原の、

”すすき草原”に、行って来たよ~rvcardash

171007113653

片道700mの遊歩道を、歩くよ~sign03

171007113636

行ってきま~すnotes

171007114630

青空と、すすきsun

171007121045

キレイだね~heart04

171007113900

太陽の光に反射して、キラキラshine

171007121053

着いた~sign03

171007120210

この日は暑くて、ぶちゃまる、バテバテ~sweat02

帰りは、おにいちゃんに、抱っこheart

171007121635_2

とってもキレイで、楽しかったですnote

秋の遠足に、大満足な、ぶちゃまるに、

ポチッっと↓↓↓、よろしくねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年10月 8日 (日)

犬と金太郎さん巡り

9月24日(日)sun

ぶちゃまると、金太郎さん巡りに、

小山町に、行って来たよ~fuji

まずは、金時神社flair

170924120050

大まさかりが、あるよ~heart

170924120550

なむなむsign04

170924120339

金太郎さんが、メダカを飼っていた池、らしい…fish

170924120640

金太郎さんの、産湯らしい~spa

170924121158


170924121049

ここにも、いたよ~note

170924121412

遊歩道を、お散歩foot

170924134055

道標も、金太郎さんで、かわいいheart04

170924122215

きのこheart

170924140736

ひとやすみ…paper

170924140333

んで、きのこheart 秋ですね…maple

170924140827

展望台に、到着~sign03

170924135355

次は、フジTVの、27時間テレビで見た場所へrvcardash

富士山(宝永)大噴火から、命をかけて、

人々を救った、伊奈忠順氏が祀られてる神社shine

170924150306_2

ドラマを見て、とても感動したので、参拝に来ましたconfident

170924150407

富士山の麓に住む者としては、

とても他人事に思えないです…sweat02 とても偉大な方でしたshine

気になる人は、伊奈忠順+富士山噴火で、調べてみてねpaper


170924150738

そのあとも、道の駅ふじおやまで、

金太郎さんと、お写真撮って、

170924153127

170924153419

お土産買って、帰って来ましたsign03

170924170825

楽しかったよ~note

次回は、仙石原のススキ草原だよheart04

秋になったから、お出掛けいっぱいな、

ぶちゃまるに、ポチっと↓↓↓、よろしくねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

くまさんに、抱っこしてもらったよnotes

では、また、見に来てねーーっsign03

2017年10月 5日 (木)

犬と御胎内清宏園と、駅伝

コスモスまつりを見てから、

御殿場の御胎内清宏園に行ってましたpaper

170918121609

富士山の近くだから、溶岩いっぱいsign03

170918123640

涼しいハズなのに、

ぶちゃまるは、バテバテ…sweat02

170918122343

御胎内神社を参拝したよconfident

170918124601


170918124916

ぶちゃまるも、なむなむsign04 子宝、安産の神社だけどね~(笑)coldsweats01

170918124953

雨上がりだったので、今回は、

溶岩隧道には、入らなかったよpaper

170918125133

170918130017

10月1日(日)sun

お友達と、山中湖チャリティー駅伝に、

参戦したよrun

超快晴sunで、富士山どーんfuji 山中湖も、キレイ~shine

22049852_531534810515426_72300453_3

チーム名は、”TEAM走人5”runrunrunrunrun

テーマは、ゴレンジャー(笑)sign03 

お揃いのデザインのユニフォームで、

立ち位置も、カラーもバッチリgood

22050342_531534617182112_8554288005

みんなで力を合わせて、タスキをつないで、

171001121130ekidenn_2

無事、完走しましたscissors

171001113346ekidenn 171001113515ekidenn

チームのみんなと、

サポートしてくれた人たちに、感謝ですheart04

因みに、ポージングも、ゴレンジャーと同じだよんnote

171001114000ekidenn_2

終わった後の、おたのしみ~beernoodle

171001115522ekidenn 171001120222ekidenn_4

いつも気さくな瀬古さんと、ゲストランナーと一緒に、

記念写真も撮りましたcamera 私は、カメラマン~。

171001131040ekidenn

おにいちゃんも、私も、頑張ったよ~paper

170929182805

疲れたけど、とっても楽しかったですsign03

今日の、ぶちゃまる散歩shoe

小さい秋、み~つけたmaple

サバ雲~cloud

171005140016

稲藁干し~sun

171005135641

真っ白な、蕎麦の花noodle

171005140044

黄金に輝く稲shine

171005140548

お散歩大好きぶちゃまるに、

ポチっと↓↓↓、よろしくねっheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、また、見に来てねーーっsign03

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー